おはようございます

ニコニコ

ブログ訪問ありがとうございます!




おじいさん一人でお店をされているので凄いです




えっとですね

ひと月前くらいに久々に美容院に行ったお話を書いたんですけど、とりあえず旦那に言われるままブリーチをしたんです







これね






この後、色を入れてもらってどうにかなったんですがそれでもめちゃ明るく




半月後にはさらに色が抜けて、結局この画像のブリーチ後の金髪になっていたんです








最悪






もうほんとに最悪です












久々に会う人は腫れ物に触るように接してくるし

買い物に行ったりした時も結構二度見されたりしました







実母にはマジで似合わないから早く染めろと会う度に言われるし相当だったと思いますガーン










自分自身でも鏡を見るのが嫌なのでなるべく見ないようにしていましたえーん

しかも娘がすごい正直で








お母さん変!!

前の方が可愛かった!!








としきりに言うので辛かったです…私だってやりたくてやった訳じゃないのに


全ては旦那のせい

勧めてくる髪型や服、全部的外れで失敗するので次からはどれだけ言われても自分の似合うと思うものを優先しようと思います










そしてもう限界だったので

前に染めてから1か月ですが、染めて来ました〜おねがいおねがい











ブリーチしてるから綺麗にアッシュが入ると思い、ブルーグレーアッシュに染めましたお願い



こんなかんじのやつ!








大正解!!!!






息子はデイサービスで、娘と2人で美容院行きましたが

お母さん可愛い〜今の方がいい!

とお褒めの言葉をいただきましたお願い自分のセンスを信じてよかった!







前回の失敗のお話をきいていただき、色々相談をして色を試して…時間をかけて施術してもらえたので嬉しかったですおねがい

これで暗い気持ちで鏡を見ることなく毎日を過ごせそうですおねがいおねがい






やはり自分の気持ちや好きなものを優先させるのが1番だと思いました

人生一回きりだから好きなことをたくさん、出来るときにしたほうがいいですよね照れ





旦那はセンスが全くないことが再確認できたので2度とあてにしません真顔








ななりんごのお気に入り

楽天市場
ネプチューン うすかる 菊割65 楕円皿 19.6×18.5cm 丸 ボウル 約420g ネイビー インディゴ パスタ皿 カレー皿 丸 丸型 皿 おうちカフェ 美濃焼 和食器 国産 日本製 陶器 軽量 軽い おしゃれ カフェ 食器 北欧 北欧風 インスタ映え 食洗機対応 ラッピング不可 あす楽対応
1,180円