昨日とても良い変化があったので記録させてください!
その時の気持ちをずっと忘れないようにしたいので…




実は初めてたったの2週間ですが、


過食嘔吐をしませんでした!






その前までほぼ毎日してしまっていたので
我慢ができたことも嬉しかったです。
もちろん、日常のストレス発散にしてたことなので我慢するのに物凄く辛かったです。









そして2週間分のイライラがたまってしまったのか、昨夜久しぶりに過食嘔吐をしてしまったのですが






久々すぎて、



嘔吐がしんどいガーン




しかも食べた分の半分も出ないし時間もめちゃくちゃかかるし、





嘔吐がストレス発散だったのに、嘔吐自体がしんどすぎて全くストレス発散にならなかったのです





時間もとられるし、体はしんどいし、お金も食べ物ももったいないし何してるんだろと
当たり前の感覚をはじめて味わえたのです。それがすごく嬉しかった。






また何週間か後、してしまう時も来るかもしれませんが
このまま間隔をのばしていけば変われる気がして
書かせていただきました。












昨日は下の娘の園で子供だけのお祭りがありました。
花火大会もコロナ禍でないので、友達との交流やお祭りの雰囲気を味合わせていただいて先生方には感謝しかありません。

沢山お土産ももらってきて、大喜びの娘でしたおねがいおねがい