息子の赤ちゃん時代までで一区切りして、今日は今現在の過ごし方を書きたいと思います爆笑








少し前まで毎日2、3回過食嘔吐してしまっていたので子供の準備行事、家事以外はほぼそれで終わってしまっていましたガーンガーン





過食嘔吐のせいで、腎臓、肝臓の数値が異常なのとカリウムが失われており内科に定期的にかかっています。
また、生理も止まっているので産婦人科も…


更に更に心療内科と


病院づくしえーん








でも色々と体の不調がある中で1番に改善したいことは






疲れやすいこと








今、ストレスをためないように少しずつ嘔吐の回数を減らしてはいますが、
本当に疲れやすくて辛い。
子供と一緒に走り回ってあげられない。家事をしただけでもへたってしまうくらいなので…






この土日、少しだけ遠出をして大きい公園に行って来ましたが暑いし大量ないしで死にそうでした滝汗
でも嘔吐の回数が減ったからか前よりぼーっとしたりするのもなくなったし、帰りたい、しんどい、とは思わなくなっていました。



このまま少しずつ前進出来る様にがんばりたいです!!!