こんばんはぺこ




日中は暖かくても、やっぱり夜は冷えますな~お茶



なんだか幸運を呼びそうな四つ葉のクローバー風のネックレスキラキラ





MARJORAM(マジョラム)のネックレスニコ

このくすんだ感じのゴールドが好き~グリーンハート

白いトップスにも合うねーーグッド!

そして、とっても軽いルンルン

付けてるのを忘れるくらい軽いです四つ葉




ちなみに赤いピアスはオカンからもらったものです~指輪







よーし、今日はまだ時間も早いしね、

お風呂にはいって体をあたためましょうビックリマークビックリマーク

昨日土井先生からも、体を温めるのは大事だとききました照れ


みんなお湯に浸かるときは何度のお湯で入りますか~!?



前にお風呂用のラジオをプレゼントでいただきまして、

いまはお風呂に入りながらラジオをきくのが日課です薔薇(^_^)v




おやすみなさーいo(^▽^)oまるまる