こんばんはおねがい





今日、ドラッグストアの目立つところに

塩飴が置いてありましたーキャンディー

『あ~、あの時期がくるなぁ~』と実感晴れチューリップひまわりやしの木





ここ数日ね、毎日お風呂上がりに髪を乾かすとき、

ドライヤーの中のコルク?が赤くなるのが気になってるんです!

赤くなる箇所は決まって同じ。

ターボ(強風)だと赤くなるので、

セットくらいの弱風で乾かしています。

これは大丈夫なのかなー??



弱風だと髪乾かすのめっちゃ時間かかるんですー!!滝汗

私、髪長いし、しっかり乾かしたい派なので、

20分くらいはかかるかも。


このコルクが赤くなる現象についてネットで調べてみると、

赤くなってもドライヤーの中にセンサーがあるから大丈夫って書いてる人もいれば、

火が吹いて危なかったって書いてる人もいるアセアセ

まだ買ってから一年もたってないんだけど~

んー新しく買った方がいいかしら。。





Instagramもアップしました~グリーンハート





明日はお昼から出かけてきまーすニコニコ

おやすみなさいウインクルンルンルンルン