✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



みなさんこんばんは
あきなこですニコニコ

夕方、雷ゴロゴロで
大雨速報の通知がきたんですが
ゲリラ豪雨降る降る詐欺に遭いまして。

降らんのかーーい笑い泣き

降ると思ったので水やりせず。

明日の朝少し早起きして
水やりしなきゃ大あくび




名無しのミニバラちゃんが

開花してましたーチュールンルン


THEバラって感じの咲き方ですキラキラ





もう一つの蕾もラブラブ





色も形も変わってしまって

納得いかなかったけど

これはこれで可愛いじゃないラブ





フロントガーデンのユウギリソウ

次々と開花中ですルンルン


変わった形ですよね〜





茎も黒くてシックな雰囲気が

とてもお気に入りですキラキラ






先日の園芸店巡りでお迎えした

ルドベキアキャラメルミックス





実はポットのまま待機させてたら

水切れでカリカリにしちゃってえーん


葉っぱも茶色く焼けてしまって

ヤバかったんですがなんとか復活。


復活後花壇に地植えして

様子を見ていましたが

再び花を咲かせてくれましたおねがい


すっっごい小さいですけどねにっこりアセアセ





もう一つのルドベキア

アーバンサファリ


少し栄養不足な葉色ですが

綺麗な花が咲きましたルンルン


それがすっごい可愛い色でラブラブ


きっと栄養が足りなくて

可愛い薄い色素に

なっちゃったんだろうなにっこりガーン


ずっとこのままの色で咲いて欲しい



以上

『ゲリラ豪雨降る降る詐欺に遭いました』

でした〜!


またねバイバイ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと