✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



みなさんこんばんは
あきなこですニコニコ

暑い一週間でしたが
なんとか金曜日まで乗り切れましたアセアセ

みなさんご無事ですか?ネガティブ




庭ではジュズサンゴの花が

可愛らしく控えめに咲いてますルンルン





ジュズサンゴは耐寒性が強くなくて

冬に姿を消すんですが

こぼれ種で毎年繋いでくれますニコニコ


かなり発芽率は良いようです


実のなる植物って可愛いですよねラブラブ


赤い小さな実が出来るのが楽しみですおねがい





こちらはフロントガーデン指差し飛び出すハート


待機苗を植えたり

配置を変えてみましたルンルン


先月の園芸店巡りで連れて帰った

小鳥のオブジェは

とりあえずこの位置に照れ







逆方向から見たらこんな感じ。


花壇後方には

鉢増ししたチョコレートコスモス。


もりっもりになってきましたラブ


チョコレートコスモスは毎年

ご近所さんから好評なんですよねルンルン





グラスペディアがまた開花しましたラブ


丸いポンポン可愛いよだれ飛び出すハート


もう少し楽しんだら

早めにカットしてあげようと思います。





こちらはカリブラコア指差し


たくさん咲いて綺麗なのですが

株元は木質化してスカスカ悲しい


挿し芽で更新しないとなぁアセアセ



以上

『フロントガーデンの配置変え』

でした〜ルンルン


ではまたバイバイ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと