✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


みなさんこんばんは
あきなこですニコニコ





昨日アップした

ルドベキアアーバンサファリ飛び出すハート


実はその花壇…





雑草が大変なことになっているんです無気力


この前綺麗にしたとこなのに〜驚き





Beforeがこれです真顔


やっぱり雑草とは

永遠に戦い続ける運命なのか?!ピリピリ


くやしい〜えーん





気を取り直して


こちらはボーリングしてしまった花を

カットした名無しのミニバラさん。


あれれ〜?


なんか色が違う気がする真顔





こっちの蕾も…真顔





色違い過ぎませんか?爆笑


もしかして

一鉢に何種類か植ってる

ミニバラだったのかな?!


それとも季節的な問題?キョロキョロ


開花したら変わるのかなぁ?






こちらはブルーレースフラワーの種。


なんですが…。


なんか周りの種っぽいのはスカスカで

中心になんか大きいのがあるあんぐり


え、どっちが種?





違うやつを見てみると

こちらは大きいのが3つ!!


どっちかわからない驚き


大きいのが茶色くなるまで

待った方がいいのかなぁ?


でももしこの大きい方が

種なんだとしたら

かなり数が少ない煽り


無事に来年に繋げられるかなぁアセアセ


少し不安です。



以上

『レースフラワーの種ってどれ?!』

でした〜!


またねーバイバイ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと