みなさんこんばんは

あきなこですニコニコ






バーベナハンプトンが

ビックリするくらいもっりもりびっくり気づき


でも花が色んな方向に

ぴよんぴよん咲くので重さはないかな照れ


茂っているのに爽やかな感じです。





花台コーナーの今。


ホワイトの椅子の上には

洗えるバスケットに寄せ植えした

カプチーノたちおねがい


伸び放題でバスケットが

見えなくなってますにっこりアセアセ


ここも手入れしたい。





植え替えできずに

開花が終わってしまいそうな

ブルーレースフラワー真顔


レースフラワーって

意外と茎がしっかりしてるのか

雨に当たっても風に煽られても

折れたり垂れたりしないんですねあんぐり


めちゃくちゃ優秀です。





蕾をつけていたいおりちゃん。


体力温存のために

切るか迷っていましたが

結局開花させちゃいました口笛


一時はもう枯れるなと

諦めていたいおりちゃんですが

今は次から次へと新しい葉を展開していて

絶好調のようですニコニコ


この様子だと

冬には鉢増しできそうですね看板持ち


切るか迷ったけど

こんなに綺麗な花が見れたし

いおりがもっともっと好きになったので

咲かせてよかったと思いますおねがい





雑草に埋もれていたうさぎちゃん。


心なしか

突然雑草がなくなったことに

ビックリしているよう爆笑



さて今日も試験の勉強です。


すでに仕事で疲れて眠さMAXですが

椅子で気絶しないようなきゃ大あくび



以上

『結局咲かせてしまったいおりちゃん』

でした〜!


ではまたバイバイ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと