みなさんこんにちは

あきなこですニコニコ




昨日の夜は気づいたら寝落ちしていて

ブログを更新していませんでしたびっくり


寝落ちというより

ほぼ気絶してた気がしますが爆笑


今日はすごい風ですダッシュ


ブルーベリーの鉢が倒れたりで

グチャグチャな庭がさらに汚庭に…


昨日は比較的天気が良かったので

少しだけ庭作業をしましたよ〜。






初夏になり伸び過ぎた

クレマチスグリーンアイズガーン


放置し過ぎましたダッシュ


ミニバラはグリーンアイ

クレマチスはグリーンアイ

よく間違えますてへぺろアセアセ


そして芝生も雑草抜きが追いつかず

汚らしい感じになってますガーン


こんな汚庭も包み隠さず公開しますよ爆笑





緑の暖簾のようになっていたクレマチスを

一本一本誘引していきました


うん、スッキリキラキラ





こちらでは雑草を育てていますウインク星

ってくらい雑草まみれにもやもや


 THE汚庭ハート





根っこまで綺麗に

取り切ることはできませんでしたが

とりあえず種さえできなければOKOK


いずれここは石畳の隙間を

固まる砂かモルタルで

埋めるつもりなのです。


でも完全に固定するか迷ってるキョロキョロ


雑草が生えない程度に

薄めに固めるのもアリかなぁ気づき





DIYしてる石

地道に増えてますよ〜照れ


これなんかうまくできたと

自画自賛していますキラキラ


ひとつひとつ作るのは大変だけど

ひとつとして同じ物はないので

自然っぽさがありますおねがい


大雑把な性格だけど

こういう一生残るものは

妥協したくない派です。


今でドライモルタル20kgを

3袋くらい使ったかなぁにっこりアセアセ


完成まであと11袋分くらいかな。

あはははにっこり

まだまだ雑草ゾーンがあるので
頑張って戦いたいと思います魂が抜ける


ではまた〜バイバイ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと