みなさんこんにちは

あきなこですニコニコ



昨日は卒検でした無気力




結果は…



合格


もう本当に緊張して

お腹痛くなってくるし

大変な思いをしましたアセアセ


35歳での挑戦で

周りはみんな学生の中

記憶力も落ちて

技術面でも上手くできず

正直、私という存在に

自信がなくなりましたネガティブ


育児と仕事との合間に通ったんですが

予約はなかなか取れず

結局期限の一週間前の卒業で

本当にギリギリでした不安アセアセ


勉強も仕事が終わってから

子どもたちのご飯を終わらせて

食器の片付けをした後に

1時間〜2時間やっていたのですが

眠くて眠くて頭に入らない爆笑


何度も意識を失いながら

頑張りました大あくび


まだ免許を取得するための

学科試験を免許センターに受けに

行かないと運転はできないんですが

7月まで休みがないので

しばしの休息です。





あ、ちなみに実技の試験は

100点からの減点方式で

70点以上で合格なんですが私は



 70点ちょうどでした驚きハッ

(あぶなーアセアセ)


5人中4人が合格でしたキョロキョロ


ギリ合格はしましたが

安全運転を心がけて

技術を磨いていきたいと思いますニコニコ



みなさん応援ありがとうございました飛び出すハート


今日からは

一時の安寧を味わいたいと思います照れ


❥︎  ❥︎  ❥︎


さてさて、卒検終わって

さっそくお庭です看板持ち


ペンステモンエレクトリックブルーの

この不思議な色がとっても好きですラブラブ


ピンクとブルーのグラデーションキラキラ


エキウムブルーベッダーもそうですよね。


他にもこんな色の花ってあるかなぁ?





これもピンク×ブルーっぽいですキラキラ


紫陽花のトワイライトドリーム気づき


あぁ、さっきからピントがアセアセ

天気がいい時って画面が見えなくなって

綺麗に撮るのが難しいですよねカメラ





花茎は黒〜赤で変わった色合いキラキラ





すごくいい色ラブラブ


でも日当たりが良すぎて

焼けちゃうんだよねぇ驚き





あすなろブルーも日当たり良すぎて

真っ赤になっちゃいました真顔


(そしてピント爆笑笑)





まだ蕾が残ってるので

この後すぐに

日陰に移してみました。


蕾ができたら日陰に移すのが

綺麗な色で咲かせるポイントなのかも

しれないですね気づき





ベロニカグレースもどんどん開花ルンルン


コロンとした花姿が可愛いですねラブラブ





茎が黒いのもポイント高い気づき


そういえばこのグレース

害虫がついたことってないかも。


植えた時のオルトランが効いているのか

害虫が寄らない低木なのか。


この子も地植えにして

大きくしたい低木ですルンルン





最後はクレマチスのテッセン。


あなたはだーれ?


っていうぐらい色が違います爆笑



Before→After


花びらの形まで変わってる爆笑


日に当たりすぎ?

栄養不足?


来年開花したときに

どの色で咲くのか楽しみです看板持ち飛び出すハート



昨日の緊張疲れがまだ取れていませんが

今日はお仕事です


頑張りましょう〜キメてる



ではまたバイバイ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと