あきなこですニコニコ




すっごく綺麗な色になっている
紫陽花があるんですよーキラキラ




すごく神秘的キラキラ


この紫陽花はトワイライトドリーム


花首が黒くて

シックな雰囲気の紫陽花なんですよー!


ここからどう色が変わるのか楽しみですラブラブ





こちらも綺麗な色で咲き出した

ヤマアジサイの藍姫


スマホではこの色は綺麗に映りませんね💦


実物の方がとても綺麗ですキラキラ





オーロラも変わらず綺麗に咲いてますキラキラ





曇りの日は色が

はっきり綺麗に映りますね。






そして先日色づいてきたと

報告したジューンベリー。





Oh...真顔


少し色づいたものから

片っ端から食べられています。


犯人はわかってるんです


ヒヨドリが二羽

小さなジューンベリーにとまって

枝が折れそうになっているのを

この目で目撃しているから真顔





こんな風に食べ散らかしています悲しい


ヒヨドリは好きなので

食べるのは別にいいんだけど

もう少し…ね。





ジューンベリーはかなりの人気なのに

人気のないマルベリー爆笑






黒く熟しているものがあるのに

まったく食べられていません。


ベリーはベリーでも

好き嫌いがあるのかな?





赤い実がなってるのって

すごくメルヘンな感じがして可愛いよだれ飛び出すハート


木苺とか植えたくなってくるなぁ。


そうこうしている内に

晴れていた空が急激に

暗くなっていきましたアセアセ





突然の大雨と強風にびっくりして
思わず動画を撮りました驚き

大事な大事なフォレストパンジー
傾いていて焦る私。

玄関を飛び出しましたが
雨の勢いに慄いてしまい
そっと扉を閉めました真顔

通り雨だったようで
15分ほどで太陽が出てきて
またまたびっくり

フォレストパンジーが
完全に倒れなくてよかったダッシュ




綺麗な葉がボロボロになったら

悲しいですからね。


この大雨で気が逸れてしまって

この日のお庭遊びは終了。


ただ草花を愛でただけ昇天


最近やる気が起きないなぁ〜。


五月病かな。


ぼちぼち頑張りますダッシュ





それではまたねバイバイ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと