みなさんこんにちは

あきなこですニコニコ






まだまだ綺麗に咲いてくれている

チューリップホワイトバレー





今年初めて実物を見たけど

めっちゃ好きになりましたラブ


私の中のチューリップらしさが

無いといえばそうなんですが

それがまたいいっ!チュー


球根二つしか植えてないので

今年の秋にもう少し

追加したいと思います。





ポピーブラックマジックの

蕾も上がってきましたおねがい


こぼれ種でいくつか芽が出ていたけど

ここまで成長したのは

この一つだけなんです。


もう少し増えてもよかったなぁ知らんぷり


なんにせよツヤツヤ花びらの

開花が楽しみですルンルン





ビオラレディ


この色、芸術すぎるキラキラ


だんだんお迎えした頃の色に

戻ってきましたよびっくり





ブラウンとピンクの花が

可愛くて可愛くてよだれ飛び出すハート


もうすぐビオラたちと

お別れと思うと

かなり寂しいですね悲しい





息子が幼稚園から

持って帰ってきたチューリップが

開花しましたニコニコ


かなり派手な色です爆笑





咲いたけど

様子のおかしいアイオリアあんぐり


蕾の時は変な感じでしたが

少しずつ大きくなって

ちゃんとした花を咲かせてくれました。


咲いた位置がめっちゃ

下のほうなんですよねキョロキョロ


後から上がってきた花芽は

ちゃんと上へ上へと伸びていきましたが。


もう少し観察が必要ですね知らんぷり




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと