みなさんこんにちは

あきなこですニコニコ




結局この休みは

お庭の作業が何も進まず。


早く芝生を剥がして

防草シート張りたいんだけどなぁ知らんぷり


芝生の肥料もやらなきゃ!


雑草抜きも魂が抜ける


次の休みの日に

全部出来るかなネガティブ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先日の突然の雪。

やはり全くの無傷では

ありませんでした驚き





PWさんのマーガレット

フランボワーズスフレ


雪が積もったせいなのか

寒さのせいなのか


葉が溶けてました驚き


でもまだ元気な葉も残っているので

枯れるまではいかなさそう。





オステオスペルマムの

ミラノブルーもくったりしていますショボーン





葉もこんな感じで

しわしわのカサカサにガーン


いくつかの蕾は

ダメになっていました。


自然の天候には敵いませんねショボーン






雪にも負けず風にも負けず

トワイライトレディ

綺麗に咲いていますラブ


相変わらず綺麗な色ですキラキラ





こちらはどうしたらいいのか

わからないアリッサムキョロキョロ


花後に剪定と書かれていたけど

ずーーっと花が咲いてます。


もう切ってもいいです?





株元には新芽もチラホラキョロキョロ


次の休みの日に

切っちゃいましょう照れ





2年目のアネモネポルトおねがい


一輪ずつしか咲かないけど

控えめなサイズの花が

これまた可愛いんですチューラブラブ





ゴブレット鉢に寄せ植えした

アネモネダブルパステル

いい感じに花が咲き出しましたルンルン





蕾の色がドストライクラブキューン


アンアリスの色合いに

似てる気がしますラブラブ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


天気の悪い日が続いて

気分が落ち込みますが

3月もラスト一週間

体調崩さずに頑張りましょうねおねがい


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと