みなさんこんにちは

あきなこですニコニコ


花粉が飛び始めた頃に

目がショボショボして涙目になり

花粉症疑惑でしたキョロキョロ



原因がわかりました。


日焼け止めだったんですびっくり


どうやら今年購入した日焼け止めが

私の肌に合っていなかったようで

外に出て汗ばむと目にしみてきて

目がショボショボしてたみたい驚き


夜になると落ち着いていたのは

化粧を落としていたからですね笑い


でも最近全身の肌がピリピリして

痒みがあるんですよね


やはり花粉からは

逃げられないのでしょうか真顔





最近本当に物欲が抑えられなくて

多肉をポチりましたよチュー笑い





クリームベリー×ラジョヤ


まだ小さな小さな苗ですおねがい





色白さんで

爪がピンクの可愛い子ですラブ





花友も行けなくて

多肉イベントも行けてないので

なかなかお気に入りの子を

選ぶ機会がありませんショボーン





多肉も初心者で

親株がどんな子なのかも

よくわかってないですが

だからこそ成長が楽しみです照れ





さっそく2.5号鉢に植えました指差し


陽光が当たると

また違った雰囲気になりますキラキラ


植えるときに触り過ぎて

お粉がハゲちゃった驚き





2.5号鉢でもかなり余白があるくらい

小さい可愛らしい苗ですが

これからの春の育成期で

大きくなってくれることを

期待していますニコニコ


あーー、まだまだ多肉を狩りたいよだれ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと