みなさんこんにちは

あきなこですクローバー







天気が良くてポカポカな1日で

植物達も気持ちがよさそうでしたおねがい





イカロスローズピンク

フリフリピンクで

可愛さが渋滞してるラブ





まだまだたくさんの蕾が

上がってきていますびっくり


これ全部咲かしていいんでしょうかアセアセ





こちらはローズピンク2


ちょっと蕾が多過ぎて

お疲れ気味です驚き


花びらの枚数も

少なくなってる気がしますちょっと不満


こうゆう時って液肥?

それともリキダス?







たくさんの越中ミセバヤの

新芽が待機中ですびっくり


昨年は霜に当ててしまい

綺麗な紅葉にならなかったので

今年はちゃんと

管理したいと思いますネガティブ





こちらは黒葉のカラスバミセバヤニコニコ


黒葉に濃いピンクの花が咲いて

とても綺麗なんですラブラブ


ちょっと芽が少ないので

挿木して増やそうかなキョロキョロ








乾きにくい鉢に植えられた

原種チューリップ驚き


いつも土が湿っていて

表面に苔が生えていますアセアセ


でも逆にそれがよかったのか?

原種チューリップのサマンサ

とっても元気です。





いくつもの芽の中に

花芽を見つけましたラブ


嬉しい発見です







ピンクフロストが満開ですラブ


かーわーいーいーラブラブ


ネットに2月に肥料と

書かれていたので

2月の終わりギリギリに

置き肥しましたてへぺろ







デージーロリポップ


次々に開花する可愛いお花ですラブ


初めて育てましたが

このポンポン咲く姿が可愛くて

お気に入りになりましたおねがい








ロリポップの横に置いている

ビオラしんしんももか

すごい勢いで花を咲かせますラブ


やはりこれだけボリュームがあると

中の方が少し蒸れていました。


たくさんの花を咲かせているのに

心苦しいですが切り戻しました凝視




そういえば楽天スーパーセール

真っ最中ですね。


セールでみんな

何を買ったんだろうおねがい


私は子供達の入学準備で

出費が大変なことになっていて

しばらく我慢ですてへぺろ笑


みんなのポチった報告が

楽しみだぁよだれ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ポチっとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ飛び出すハート

ガーデニング初心者ランキング

下矢印ちょうちょこちらもお願いしますちょうちょ下矢印
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
いつもありがとうございますラブ




𝔽𝕚𝕟...


サムネイル

また来てねあしあと