こんにちは、
あきなこですクローバー


久しぶりに平日の休みを取って
友人とハンズマン松原店へ
行ってきました知らんぷり

この松原店は2023年10月に
オープンした新店舗キラキラ

西日本最大級の
ホームセンターなんですってびっくり





入り口からして

テンション上がる〜チュールンルン


天井高くて

テーマパークみたいキラキラ


ガーデンコーナーは

最後のお楽しみで

後回しにキメてる


先に1階の工具やペンキなど

館内を見て周りましたよ指差し



(店内MAP指差し)



さぁ次は2階の

家庭用品だチュー!


と思ったら

友人家にトラブルが起き

あと1時間弱で

帰路につかなければならない

状況になってしまいましたガーン


メインのガーデンコーナーを

見ていないっっっガーン


それはもうすごい速さで

ガーデンコーナーを見て周りました驚き


なので写真などはなく


唯一、次のDIYで使いたい

 石材をパシャリカメラハッ





天然石でこの値段は

かなり安くないですか?無気力


しかも色の種類が豊富で

どんなテイストにも合いそうひらめき





これを使って何かしたい照れ








あ、もう一つ撮ってましたてへぺろ


セレーノストーンのミックス気づき





メルヘンになり過ぎな水栓前の砂利を

落ち着いた色に変えたくてアセアセ





色はこんな感じ知らんぷり


候補の一つに

入れておこうと思いますニコニコ



今使ってるのがこの砂利指差し





そしてハンズマンの戦利品キメてる






じゃじゃん指差し飛び出すハート

これともう一つ
忘れな草の種を購入しました気づき
(種まきの時期終わってるけど泣き笑い)

本当に時間がなくてアセアセ




まず一つは

ベロニカ『グレース』





昨年も地植えで育ててたのですが

猛暑で枯れてしまって悲しいガーン





グレースは低木です気づき

寒い時期は銅葉になるんですよ指差し





はぁ可愛い目がハートキューン


もう一度半日陰で

リベンジしたいと思いますOK





お次は、みんな大好き

ラナンキュラスラックス

品種は『ヘスティア』です指差し





優しいピンクに

濃いピンクが差していて

なんとも言えない色キラキラ





私の好み

どストライクでした目がハート飛び出すハート


ヘスティアはまだ

数株ありましたが

絞りの多いこの子に決めましたニコニコラブラブ





下にも絞りがひらめき気づき



ハンズマンは

ラックスの種類が豊富でしたよにっこり


探されているご近所の方は

ぜひ見に行ってくださいねOK





初めて行った

ハンズマンの感想は…


本当に広いホームセンター


ガーデニングコーナーに

オシャレさはあまりない感じ知らんぷり


ただ、やはりそこはホームセンター。


値段がかなり安かったです目がハート札束


次はもっとゆっくりじっくり

時間をかけて買い物したいな

と思います爆笑




Fin...



ポチッとお願いします

私のモチベーションが上がりますよだれ


庭・花壇づくりランキング

ガーデニング初心者ランキング
手作り・DIYランキング



サムネイル

また来てねあしあと