2024/06/26 | going my way

going my way

大切なことのきろく

今日も

いっぱいいーーっぱいしあわせだよ♡

いっぱいいっぱいありがとう♡


となりで手をつないでるのも、

となりでほっぺさわるのも、

ごはん一緒に食べるのも、

残ってるお髭ぬくのも、

お洋服選ぶのも、

お腹が空いたらごはん作ってあげるのも、

1日の終わりにあなたにちゅーするのも、

あなたにおやすみって言うのも、

ぎゅーってして眠るのも、

目が覚めた時におはようって言って

ちゅーするのも、

隣にいるのは全部わたしがいい。

全部2人がいい。

全部2人でしたい。

わたしたちがいい。

あなたとわたしのわたしたち。


なーんて言ったら

だめですーっていう?

でもわたし本当に大好きなの。

全部全部愛おしくって、

全部全部ひとりじめしたくなっちゃうの。

全部全部私のこと独り占めしてほしいの。


していいよ?

してほしいな♡もーーっと♡


今日もすっごーーーーーく大好きだったよ♡

でもね、明日の方が

もっおーーーとだーーいすき♡♡