めちゃくちゃ久々のアメブロで

めちゃくちゃ久しぶりの子連れハワイ記事やし

 

 

まだ終わってなかったので

ちゃんと終わらせるばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタは結構更新してるので

よろしくお願いします↓↓↓

akinakazuma

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の子連れハワイ旅行椰子の木

4歳と1歳半を連れてのハワイ旅行ですヤシ

 

マタニティの時も行ったので

息子君は3回目あげあげ

 

 

 

今までのハワイ旅行の過去記事や

今回のハワイ旅行の前記事は

テーマからよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は毎度おなじみの

リムジンチャーターチュ

 

 

 

うちは旦那がせっかくハワイ旅行にまで行って

運転するの嫌!!!と言うので

レンタカーできませんドクロ

しかも他のお客と乗り合わせがいやと言うワガママ・・・・

 

 

 

 

なのでパステル観光するのに

チャーターは毎回欠かせませんありがとう3

 

 

 

いつもお世話になってる会社で音符

仲良くなってるから毎回

サービスしてくれますハーキラハーキラハーキラ

 

 

 

 

 

 

娘はムームー買おうと思ったけど

みんな着ててありきたりだし

フラ衣装の方が絶対可愛いと思ってした

お腹ポッコリがまた可愛かったっっ♡っっ♡っっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちりチャーター8時間

毎度恒例、一発目は↓

ブーツアンドキモズ!!

 

パンケーキと言ったらココハート☆

外せませんかお

 

チャーハンもめちゃウマはーと

 

 

旦那さんも大好き♡

 

 

 

 

 

 

リムジンの中でドライバーさんが

全部注文してくれてて

着いたら出来上がってるので

お外で食べますかお

 

 

 

 

 

 

 

その足で向かいのターゲットびっくり

 

 

 

私ターゲット大好きで

アラモアナにできたの

早く行きたい♡♡♡

 

 

来年絶対行って新居グッズ

大量に買ってくるんだハートハートハート

 

 

 

 

サイズなくて残念だったけど

これ欲しかった顔 キュン下

 

 

 

 

子供服がとにかくかわいくて安くて

日本にないデザインがあって

もう本当、何時間あっても足りない・・・

 

 

チャーターで来るのもったいない・・・

 

 

 

 

 

 

ディズニーグッズも盛りだくさん矢印下

 

 

 

ウッディのカウボーイブーツ

可愛かったな・・・♡

 

 

 

 

 

 

沢山沢山買物してHAPPY☆

 

 

 

 

 

ホールフーズへ山田  涼介

エコバック目当てハーキラ

2点ゲット♡

 

今めっちゃ使ってます!!

 

 

 

 

 

旦那さんと息子は車で留守番ひらめき電球

これがチャーターの醍醐味(笑)

 

 

 

 

 

 

 

息子が大好きなこの木なんの木

モアナルアガーデン竹

・・・の売店でエサ買って

魚と鳥に餌やるのが好きなんですつっ

 

 

 

 

気持ち悪いくらいいるから

子どもは大喜びびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥も必死で食べたいから

逃げないんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

モアナルアガーデンって

記念撮影したらみんなすぐ帰るとこなのに

 

 

この時もめっちゃ長居しました・・・

ドライバーさんも「何やってたの?」

って感じだった笑

 

 

ワライ(笑)ワライ(笑)ワライ(笑)

 

 

 

 

 

もう帰るって言ってるのに

息子の後をゾロゾロと

鳥たちがいつまでもついてくるから

 

息子がめっちゃ喜んでた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも記念撮影もしっかりしたよこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

売店のマンゴーとパイナップルジュース

美味しかったハート3つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リムジンの移動下

 

 

娘のハイビスカスヘアピンは

ABCストア山田  涼介

 

 

ABC大好きハート

 

 

 

 

ワイケレ行くつもりなかったけど

ちょっとだけ寄ったやじるし ミッキー

ケイトスペードが50%offからの

更に20%offで・・・

めちゃくちゃ可愛いカバン2つ買ったハートハートハート

 

1つはリュックなんだけど

ママ友みんなanelloリュックで

かぶるのが嫌で・・・

シンプルな黒のリュック見つけて

即買いリボン

 

 

もう1つはアイスクリーム柄の

めっちゃ大きいバックで

夏に大活躍のバックですピース

 

最後の『ハワイ購入品』記事に

まとめて載せますハート☆

 

 

 

 

子供たちも快適で

リムジンチャーター

やめられない涙チュ

 

 

 

 

 

最後は・・・シェイブアイスと言えば

マツモトシェイブアイスが有名だけど

オバマ前大統領で有名な

ワイオラシェイブアイスに行ってみたくて

私のわがままで最後に寄ってもらいました音符

ハワイをいろいろ知るためにも

定番のお店に毎回行ってると

他のお店を知れないからねびっくりまーく

 

 

 

 

 

 

めーーーっちゃ美味しかったHAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆

 

 

 

 

息子も車から降りた笑

 

 

 

 

 

 

楽しい8時間でしたはーとはーと

 

 

続くやしやしやしやしやしやし