2回目の子連れハワイ旅行椰子の木

4歳と1歳半を連れてのハワイ旅行ですヤシ

 

マタニティの時も行ったので

息子君は3回目あげあげ

 

 

 

今までのハワイ旅行の過去記事や

今回のハワイ旅行の前記事は

テーマからよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は息子君大好きな

『シーライフパーク』の予定モンステラ

 

 

 

 

 

仲良くいなっているツアー会社の人に

シーライフパークの送迎お願いしましたゆび

 

 

 

 

 

ホテル玄関ピックアップですが・・・

仲良くなったので無理を何でも聞いてもらえるので・・・

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかったところへ

朝食に行ってピックアップ場所は

その朝食場所の入口にしてもらいましたきらきら〜

 

カハラホテルですぷすん

 

 

 

 

 

 

カハラホテル・・・きっとこの先

泊まることはないと思うし

 

ココの『プルメリアビーチハウス』

と言うレストランにずっと

行ってみたかったんですq

 

 

 

 

 

 

有名で食べてみたかった

シンパンケーキやじるし

ここのホテル、イルカもいるので

わざと遅めのピックアップにしてもらって

イルカも見ましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシーライフパークへ♥♥♥

静岡の掛川花鳥園が大好きな息子(笑)

 

 

ここの鳥コーナーも大好きで

去年に引き続きひよこひよこひよこ

 

 

 

 

 

 

 

息子君大喜びでしたつ

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんもいつも車の窓からでも

鳥を見つけたら「あっっっ」って言って

大喜びしてるので

 

 

 

鳥が沢山いて大喜びでした顔 キュン

いつもお散歩してる時とか

公園行ったときにも

 

 

鳥を見つけては追いかけてるんですが

逃げちゃうと残念そうにしてるので

 

 

逃げないことに大喜び笑

 

 

 

 

三刀流笑笑笑

 

 

 

 

 

激しく飛んでこられると

目をパシャパシャしてた-

 

 

 

 

 

 

 

小腹がすいたときやちょっとしたおやつに

ゼリーが重宝しましたした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして去年に引き続き

今年も奮発してやっちゃいました下下下

ドルフィンエンカウンターハイビスカス 

高いし去年もやったので

今年はどうしようか悩みましたが

 

幼児期の1年て大きく変わるので

今年は去年とまた楽しめ方や

感じ方も違うと思ったので予約しちゃいましたハート

 

 

なかなか行けないしねLOVE

 

 

 

 

 

 

そして終わってからも↓2回目↓

娘ちゃんあげ固まりすぎです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も楽しんだハート鳥飼いたいハート

 

 

 

 

 

子供たちが大きくなったら

もう来なくなるであろう

シーライフパークやじるし

2人の子供たちの笑顔が沢山見れて

私たちも大満足でしたハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は朝から贅沢したし

 

レストランよりも・・・

子供たちをちょっとの時間でも

楽しませてあげたいので

 

夕方ワイキキビーチに

遊びに行く約束をしていたのです山p

 

 

 

 

なので夜は簡単に・・・

 

OPENしたばかりで

行ってみたくて気になっていた

 

『ワイキキ横丁』で夕食これを見て!

ワイイキキショッピングプラザ

 

 

雑誌に載っていた通り

日本食レストランがずら~~りハイビスカス

 

 

日本食って言うかラーメン屋だね!

 

『ワイキキ横丁』って言うより

『ラーメン横丁』って感じでした!

 

 

 

 

おにぎり専門店もあって

日本米なので子供もパクパク下

よく日本からレンジでチンするだけの

「サトウのごはん」とかを持っていく方

見かけますが

 

荷物になるしレンジ探さないといけないし

レンチンめんどくさいので

 

現地でおにぎり買った方が楽ですピース

 

 

まぁ¥200くらいとお値段はしますが・・・

 

 

 

私はハワイで子供のおにぎり買うときは

ローソンばっかりです!!!

 

 

もちろん日本米だし何か

日本にあるコンビニだから安心だし!!!

 

 

何よりワイキキ中心部サーフライダーや

シェラトンにお店があるので

利用しやすいです!!!

 

 

 

でも人気店は「いやす夢」ですよねはぁと

買ったことなくて、でもお店の前は

通ったこと何度かありますが

いつも日本人観光客でお店にぎわってますはーと

 

 

お味噌汁もおいしいみたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

早くビーチに行きたい息子のために

簡単に夕食を済ませたら

 

 

ビーチへくじら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夕方だしサンセットみがてら

ちょっとだけだよーーー・・・・

 

 

 

水着じゃないから・・・入ったらダメだよーーー・・・

 

 

 

・・・っていっても・・・・えぇ?

 

聞くわけないよねあせあせあせあせ

娘ちゃんなんて、まったく怖がらず汗

ずかずか入ってこうとして・・・

 

でも足がもつれて尻もちついちゃったら

泣いてを繰り返し汗汗汗

 

 

 

 

息子君のこの顔が見れたら

良しですheartheartheartheart

 

 

 

 

 

 

そして疲れてるんだけど・・・

ハワイでの時間・・・1分でも

無駄にしたくない・・・

 

中が気になるし・・・

行っちゃいましたはぁと♡

新(笑)インターナショナルマーケットプレイスヤシの木

 

 

 

いつも来るたびにさびれてる感満載だったから

どんな感じになってるか気になっててニノ

 

 

 

あまりの変わりようにビックリビックリ

ホテルの横だし何回か行きましたラブ

 

 

 

 

 

帰りに息子君大好物の

ABCストアのスパムむすび↓

スパムはABCのが1番好きはぁと

 

 

子連れハワイ旅行ヤシの木続くヤシの木