3か月前くらいから娘が

ハマりまくってるもの紹介ビックリ

 

 

 

 

幼稚園のママ友に

「これが本当のモズクだスーパーのと全然違うよ」

って紹介してもらった市場のモズク(右下)

初めて食べたとき感動したっ♡

 

3連プリンみたいにスーパーに

売ってるのと全然違う!!!!

 

1本1本がめっちゃ太いの!!!

これ食べたら3連のはもう食べれない・・・

 

 

 

 

市場がやってなくても毎日食べるので

似たのをスーパーで見つけて萌え

太さが足りないけど3連より全然マシメチャびっくり

 

 

 

 

これを義母が作ってくれた

レモン酢とポン酢で食べてますぐー

これフランテって言うスーパーの

モズクなんですが・・・

 

 

イオンでも似たの買ってみたけど

イオンのは食べないふぅ

 

結構同じものでもこだわり強い娘です店

 

 

 

 

ココの市場、ママ友ちゃんに教えてもらったけど

めっちゃ気に入って元気

 

 

上に載せたトマトもこれめちゃくちゃ甘いんだけど

すぐ売れちゃうから早く行かないとダメでどばっと

 

 

 

このトマトも甘いから

普段食べない息子君も

「おかわり」って言って食べますッ!!

 

旦那さんもトマト嫌いだけど

これはおやつみたいにバクバク

食べるしょぼん

 

 

 

 

しかも魚屋さんも来てて

さばいてる横で購入できるから

めっちゃ新鮮わーい

 

 

 

で!何がすごいって

私の大好きな肝も

ちゃんと添えられてる↓

新鮮じゃなきゃ無理だから

感動キュピーん

 

 

またいかなくちゃグー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー購入品うける

 

 

娘ちゃんのアクセサリーが

収納しきれなくなってて

 

上手く収納もできなくて

困ってますアセ

 

 

とりあえず見やすくするために

かご購入↓

 

 

 

 

 

じぃじがサウナ目的で毎日お風呂屋さんに行ってて

最近ついていくことが多いので↓

 

 

 

 

 

いつも定期的に買ってもらう

りんご酢とフジラクト↓

 

 

 

アイスにして食べようと言うことで

アイスバーメーカー↓

ストロー付きで溶けてきたら

最後のめるだs-

 

 

 

 

これは息子君が選んだやつ↓

左の型ハメは娘ちゃんがハマって

黙々とやってくれるので助かるッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って節約しながらも

お買物も楽しんでいますおいしいな♥ハート

 

 

楽天スーパーセール始まってますが

色々買いまわってます☆☆☆

 

 

まだ届いていないものもありますが

届いたらまた載せます・・・

 

 

 

 

以前の楽天マラソンと

今回の楽天スーパーセールで

届いたものだけはーとUPはーと

アウターとか時期外れだから

めっちゃ激安で買えたこれ

 

 

 

 

楽天SSでもどこでも(笑)

セール品しか買わないから

サイズ欠けが激しい・・・

 

 

大き目を購入しておいたりしてますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは↓以前、白を購入してUPしましたが

グリーン見つけて色チ買い↓

 

 

 

 

 

親子お揃い↓

 

 

 

 

 

 

天使ちゃんハートハートハートハート

 

 

 

 

ロンパースだけどサイズ95だったので

室内遊び場行った時用にちゅ

 

 

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

このボーダーワンピもした

 

 

何が可愛いって後ろした

 

 

ぱっくり背中が開いてセクシーな上に

肩部分のピンクリボンが可愛いぷすんはーと

後姿も可愛いのが好きですグーハート

 

 

 

 

 

これは白でシンプルだけど

形が可愛いのとLOVE

 

オフショルダーなのが決め手なのと

何より安かったから購入↓

手持ちの花柄レギンスが大量なのに

柄物だから合わせづらく全然履いてないから

もったいなくて・・・

 

これ着たときに活躍させますぷすん

 

 

 

サクランボワンピースはなんと!

クーポン使用で送料込み¥346キュピーん

 

 

これも後姿が可愛いハート

 

 

 

 

最後に!!!!

これはめちゃくちゃお気に入り元気はーと元気はーと

 

激好み発見っ♡っ♡っ♡っ♡っ♡っ♡

娘のラッシュガードrabu

 

ハワイの時にめっちゃ日焼けしちゃったから

やっぱラッシュガード必要で・・・

 

ハワイの時に見つけてたらな…持っていきたかったきゅん

 

¥1200くらいだったから値段も可愛いハート

 

 

 

 

 

フリマアプリで売ってる子供服が

同じものが楽天で激安で売ってるので

転売なの???

買ってしまわないようにきおつけないとです・・・

 

 

 

購入品まだ続きますheartheartheartheartheartheartheartキスマーク2