結構前のお話ですが・・・

ディズニーグッズ購入品♥♥♥

 

 

それとブロ友ゆかたんからの

お届け物とお願いしていた

ディズニーグッズが届きましたはーときら

 

 

 

 

 

ディズニーグッズも毎回毎回

欲しいのがありますが・・・

 

誘惑されながら・・・

我慢我慢で・・・

 

「絶対に欲しい!!」って言うものだけ

定価購入で、後は全部

スペシャルプライスの物を狙って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾ハート

プリンセス衣装のミニーちゃん-みにー

販売開始したときに

「全種類欲しい!欲しい!欲しい!」

って思ってたけどあきらめたら・・・

 

以後、スぺプラになったのを見て

ゆかたんに速攻頼んだけど・・・

 

 

 

大本命だったシンデレラは売り切れで

 

白雪姫とオーロラ姫のみでしたが

無事GETしてもらいLOVE

 

ベルはベルゆかたんからのプレゼントでしたハート

 

 

 

スぺプラになるまで待つんだから

完売商品があるのは仕方ないですが

かといって定価では買いたくないので店

 

 

 

これはいずれ娘ちゃんにあげる予定ですはーとぐー

 

 

 

 

 

しかもハートゆかたんレジャーシートとも

プレゼントしてくれました♪

息子君、幼稚園の遠足¥100均一の

レジャーシートだとお友達とかぶる率

高いから・・・

 

この前の遠足はこちらを持たせましたっ♡

 

ゆかたんありがとうハート リボン

息子君大喜びでした萌え

 

 

 

 

 

 

 

そして息子君大好きなジーニーのタオルを

お願いしましたこちら

 

 

 

 

 

そしてこちらの2点もスぺプラになって

すぐゆかたんにお願いしましたした

 

 

 

定価では買えない1!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元にディズニーストアがなく・・・

 

車で40分とばしたところの

ショッピングセンターにはあるのですが・・・

 

たまにディズニーストア目的で行きますはーと

 

 

 

 

 

 

もちろん50%OFFコーナーぷすん

 

 

 

こちらはしたしたした

 

 

見つけた瞬間「娘ちゃんに欲しい!!!!!!!」

って思って購入したプリンセス人形ブランケットハートハート

ドレスの中にブランケットが入っていて

 

お出掛けのときやベビーカーで

寝てしまった時に使えて

使わないときはプリンセスのお人形として

持ち運びできて可愛いなって思ってハート

 

しかも眠ってて可愛すぎバラハート

 

 

 

 

でもセール品なのでベル(ラスト1点)

ラプンツェル、アリエルしかなくて・・・

 

 

エルサが欲しかったんですが

店員さん呼んで聞いたら

元々エルサはなかったそうで・・・

 

 

この中だったら間違いなくアリエルを選びますが

 

 

アリエルって人魚の時が可愛くて好きですが

ドレス姿だったので・・・しかもご存じのとおり

グリーンドレス・・・

 

ディズニー詳しくない人から見たら

何プリンセス?って感じに見えそうで

 

 

悩んで悩んで黄色の色味も綺麗だった

ベルにしましたきゅん

 

実写が始まるって聞いてた頃だったから

それも決め手でしたメチャびっくり

 

 

 

 

 

 

で、帰宅して「やっぱりラプンツェルも欲しい」

と思ってしまって・・・

 

 

でも遠いから・・・

 

ネット注文~ハート~ハート~ハート

 

 

 

 

持ち運びが可愛いですハート3

 

 

 

 

 

 

 

そして↓(25)こちらは↓(25)

私の大大大好きなアニメータードールの

バックーーーーーーーーーーLOVELOVELOVELOVE

 

 

 

アニメータードール大好きで

でもドール以外にグッズないかなって思ってて

 

これ見つけた時は速攻カゴにインしました♥

 

 

 

久々にディズニーストアで

プライスダウンしてない商品かったわ・・・えぇ?

 

 

 

私が自分に欲しくて買ったけど

娘ちゃんにとっておこうかなきゅん

 

 

 

 

早く娘ちゃんのプリンセスブームこないかなheartheartheartheartheart

その時が来たらママ破産してもいいよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分用にミッキーヘアゴムみっき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして別日のお届け物ハート

 

 

 

ゆかたんのお友達紹介してもらって

代行お願いしましたハート

 

 

息子君のマスクですグー

ディズニーマスク集めてて

フリマアプリで買ってたんですが

 

ミッキーとドナルドだけは

定価以上の値段で・・・

 

定価以上では買いたくないので

探し続けていたんですが

 

 

お願いしてよかったです☆

 

 

 

 

 

 

自分で集めた種類↓(48)

スーパードゥ―パーがお気に入りなおのミッキー

インフルエンザが流行った時に

 

必ず持ち物に持たせなければいけなかったので

 

 

こちらもレジャーシートと一緒で

園のお友達とかぶるのが嫌なのでビックリ

 

 

先生たちに大うけでしたわらわらわら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

息子君の水筒もステンレスは3本

プラスチックは7本持っていて

 

日替わりで違うキャラクター

持って行ってるんですが

 

水筒もかぶらない可愛いのないかなって

思っててハート

 

 

そしたら激好みなもの(私が)

見つけてしまってかおー

 

 

 

こちらも代行お願いしちゃいましたきゅん

シェフミッキーのプラスチックボトルキスマーク2きゅん

紐の付け根もミッキーハンドで可愛いrabu

 

 

ディズニー、中々いける距離ではない上に

アンバサダーホテルのシェフミッキーで

お食事した人でないと購入できないので

本当に感謝ですHAPPYha-to

 

 

 

 

何より息子君が大喜びだったので

良かったですミッキー音符ミッキー音符ミッキー音符

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもめっちゃ狙ってた

デザインがめっちゃ好みの

 

プリンセスシューズのバックハートハート

定価で買うのは悩んでて

 

スぺプラになったの聞きつけた瞬間

「待ってました!!」って感じでしたおいしいな♥

 

 

 

 

 

大きい方を自分に小さい方を娘ちゃんにちゅ

 

 

 

 

私このプリンセスシューズのシリーズ大好きでやじるし

 

 

キーチェーンを

全プリンセス揃えたいんですが・・・

 

全部買ったら結構な値段行くし・・・

 

 

と、あきらめたけど地味に地道に

フリマアプリで新品で安くなってるの

探し続けていて・・・

今の時点でまだ2つしか揃えてない汗

 

 

人形の方は結構揃っていてるけど

 

シューズは人気なのか・・・

定価以上だったり

定価以下だとすぐ売り切れちゃったりで・・・

 

 

定価以上では買いたくないし

でも定価より安く買いたいので(笑)

地道に集めますアセ

 

 

 

 

 

 

他にもグッチョブ

ステラルーは何か1点は絶対買いたくて

以前ダッフィーのハート形のコインケース

あったじゃないですか!あれ

完売でネットでも高値で売られてて

手に入らなくて爆弾

 

 

なので今回はコインケースにしましたニコニコハート顔

 

 

欲しかったダッフィーのガーランドも

再販になっていたのを

ゆかたんがGETしてくれましたダブルハートダブルハートダブルハート

 

 

 

 

何よりも嬉しかったのが

リゾートラインのピンバッチ目がハート顔

 

私リゾートラインのグッズが大好きで目がハート顔

これは息子君のバックに付けたいですが・・・

 

もったいないので飾っとく用かなハート

 

 

 

 

以上です・・・

 

ゆかたんあっげー♡ありがとう!!!

 

 

最近ディズニーストア行ってないので

久々行きたいなミッキー

 

 

娘ちゃんがぽっちゃりちゃんで泣き

重すぎて抱っこひもを早々に卒業したので

 

カートやベビーカーも嫌いだし

最近、買い物に出かかるのが

大変なんですしょぼん