※すみません、一気には大変なので

少しづつですが過去記事をアメンバー限定に

変更するので、もし

更新記事が大量に行ったらすみませんモジャ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、うなぎを食べに連れてってもらったんですが・・・

 

なかなか連れて行ってあげれないので

ビックリわーっ↓

 

最初から最後まで無言でわーっしかも正座で食べてましたわーっわーっわーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎのお子様セットですが

 

温泉卵がついてて最後うな丼にいれて

ぐちゃっとかき混ぜて食べてたgu-した

 

 

 

 

 

 

私は自分の分頼んで食べて2人の残した分狙おうと←

 

 

 

お子様セット2つ頼んでもらったんですが←

 

 

1歳児の娘も完食…モジャ

 

 

スゴイ喜んでたっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事のアメンバー限定記事で

グローバルワークの兄妹お揃いUPしましたが・・・

 

 

 

私も似たものを探して便乗顔 キュン

親子お揃いにしましたハート3つ

これを着て、この夏沢山お出かけしたいです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール購入品届きました音符

 

 

 

 

消耗品は省略で・・・

 

 

 

まず・・・またまた・・・親子お揃い-

娘サイズが100~しかなかったので来年用です元気

 

 

 

 

親子ペアルックが大好きハート

息子とも沢山してきたな~おんぷ

 

 

 

娘ちゃんとも沢山していく予定ですおいしいな♥おんぷ

まだまだ増やしたいので探し中音符

 

 

 

 

 

兄妹お揃いも沢山したいですが

なかなかないんだよな・・・しょぼん

 

 

 

 

 

そして大好きなマールマールお食事エプロン↓(48)

手持ちのマールマール7枚くらいあるんですが

もうそろそろサイズアウトなのでかお泣き

 

 

 

サイズアップ(キッズサイズ)を

購入検討していましたが・・・

 

 

 

楽天SSでマールマール×サンリオコラボの

キティにしました元気っ♡

 

 

リンゴと赤リボンが好みだったのではーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてびっくり今年の娘ちゃんの水着は

 

小さなプリンセスソフィアのビキニがあって

(去年のがまだはいる)

 

 

購入品記事でも書いた通り

花柄ラッシュガードも購入したので

もう購入予定はなかったですが・・・

 

 

 

 

楽天SSで大大大好きマッドパイの水着が

半額であったので目がハート顔

買っちゃいましたハートハートハート

 

定価だったら買ってなかったので

ラッキーハート

 

 

 

 

画像ではサーモンピンクに見えましたが

届いたらめっちゃショッキングピンクびっくり

 

 

 

ショッキングピンクの方が大好きなので

喜び倍増ッッ顔 キュン

真夏のプールにこのショッキングピンクの色合いが

絶対可愛いと思うなハートはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてH&M購入品おんぷ

 

 

 

またまた時期外れの激安セールからハート

 

 

¥2999→¥1000

 

 

 

 

定価だったけど可愛さで買ってしまったかおさげ

何が可愛いって・・・・・・・・

 

 

 

後ろにマントついてるんですかおかおかおハートハートハート

幼稚園で目立つし可愛いと思ってスマイル

 

 

そしたらお友達ではなく・・・

先生たちに「可愛い」ってめっちゃいわれたらしいやじるし

 

 

 

 

 

 

¥999→¥300

今年のサンタコスチュームは

これでバッチリおいしいな♥

 

 

12月に定価で探さなくていいのでラッキー☆

 

 

 

 

 

 

¥599→¥200

 

 

 

 

 

¥699→¥300

この辺は値段調整のためにUP

 

 

古着持っていくと¥500券もらえるので

それを使うためにね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして別日ぷ

 

 

イチゴのバック下

また娘ちゃんのバック増やしちゃったあせ

 

イチゴでグリッターだったので一目惚れ・ω・

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた別日キラキラ

 

 

H&M好きすぎてモール行くと

必ずチェックしちゃいます引くー

 

 

 

 

しかも絶対的に赤札(笑)

 

 

 

 

シェル大好き私・・・また一目惚れした・・・

自分の大好きを娘に買う...

 

シェルショルダーバックとか・・・

絶対買ってしまうえーはーと

 

 

 

 

 

 

息子君のスターウォーズも

動きやすそうだったのでさげ

 

 

 

ハワイにかぶっていくように買ったハットハート

 

 

 

 

 

 

 

そして一番最近に行ったときはーと1

 

ここのモール行くと必ず立ち寄るところww

 

 

 

 

ちゃんと小さい方のドラちゃんにも抱き付きに行く下

 

 

 

 

 

 

ママの買い物につき合わせたら必ず

遊びにも付き合いますモジャ

すべり台を坂から上って

階段で滑る謎の娘アセ

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンも必ず100円要求してきますビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のH&Mでは・・・まず

 

一目ぼれ過ぎてしかも半額以下元気びっくり

 

 

しかもびっくりびっくりラス1でサイズも2T~3Tと

欲しいサイズheart

 

買物中ずっと握りしめてました(「笑)

レギンスとチュチュ部分が別になってるので

(3点セット)

 

沢山使い回しもできそうですハート3つ

 

 

 

 

息子君にも私の激好みのカーズキャップ下

ニューエラではないけどニューエラみたいに

シール付きで好みすぎたおんぷ

 

帽子売り場に帽子いっぱいあって

この帽子だけ残スカスカだったっっ

 

 

 

 

そして、娘ちゃんが食いつきまくっていたバック↓↓↓

もう可愛すぎて私も好みすぎてハート☆

 

 

 

 

荷物全然はいんないしバックの機能

いまいちだけど・・・購入↓

フラミンゴバック可愛いハート☆ハート☆ハート☆

 

 

アクセサリーも安くなってて

 

 

カニさん大好き娘ちゃんに

パステルカラーも可愛いので

ブレスレット↓GETハート

H&Mはプチプラで可愛いので

大好きですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここのモール大スキンショップも入ってて

前にも沢山買ったのUPしましたが

 

前にディズニー旅行に着て行ったのも

全部ここの商品↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボレロのファーコートは

高かったけど奮発-

 

 

 

 

 

 

デニムガウチョもプチプラショップより

やっぱり形が良くてハート

 

 

 

 

 

 

 

このワンピはラス1で大きいサイズしかなかったけど

 

好みすぎて買っちゃった♥

 

 

沢山買いたいから

いつも赤札セールに行くようにしてます

 

 

 

 

 

夏物セールも行きたいな