めちゃくちゃ前の話ですが・・・

子連れディズニーの記事を・・・

 

 

 

これまたハワイと一緒で連休とかにしか行けないから

 

ホテルは高いはレストランの予約は

中々とれないわで*yuu**yuu**yuu*

 

 

平日だったら安いのにな・・・

 

 

 

 

1日目ディズニーランドみきみに

ブリーズのミッキーセットアップ

本当はパジャマなんですが・・・

可愛すぎて即決で購入なおのミッキー普段着にハーキラ

 

 

 

パジャマだったからか安かったし

良かったです-

 

 

友だちに写メしたら真似して買ってた↑↑

 

 

 

 

 

 

私が大好きなアトラクション

モンスターズインクに付き合ってもらってコレ

 

 

 

 

娘ちゃんのためにスモールワールドコレ!!

 

 

 

 

激混みだから空いてるメリーゴーランド下

 

 

 

ハニーハントはママが頑張って

ファストパス取りましたまま

娘ちゃん固まってたんふ

 

 

 

バズライトイヤーRGM

 

 

娘ちゃんのことも考えて

のんびりゆったりでしたが

2人が楽しそうでよかったです♥♥♥

 

 

 

宿泊は知り合いがいるので♪

いつものオフィシャルホテルですが

 

 

広い部屋だったからキラキラキラキラキラキラ

ディズニーにいる間も息子君が

「おうちに帰ろう」ってずっと言ってきたあせあせあせ

 

 

 

 

 

次の日ディズニーシーフランダーariel

15周年でしたミッキー

 

 

 

 

 

3連休で絶対予約が難しいキャラクターダイニングですが・・・

代行にお金払っていけば叶えることができますbyebye

 

予約代行、便利~ハートバー

 

 

電話番したり携帯とにらめっこしてるなんて暇

中々私にはないのでふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんも息子君も0歳の時からずっと

キャラクターとかにビビらないからありがたい・ω・

 

 

 

プルートは「ワンワンだよ」って言ったら

犬好き娘ちゃんのこの顔↓(1)↓(1)↓(1)

 

 

プルート向いてる娘ちゃんを無理矢理カメラの方に向けて笑

 

 

 

ミニーちゃんが大好きな息子君❤❤❤

 

 

 

冬なのにほっぺが真っ赤になってる

息子君プププやっふーwあっげー♡

 

 

 

 

娘ちゃんも大喜びキャハッッ・。・。ハート

寝てなくてよかったミ○キー 

 

 

 

娘ちゃんばっかり絡んでいたらはーときら

 

 

 

ヤキモチやいて息子君が抱きつきに来たみにーみにーみにー

いつも3連休の激混みの時にしかこれなくて

100人くらい並んでるから・・・

予約制になってくれてよかったかなramen*カトラリー

 

 

 

 

そしてここでブロ友のゆかたんが

来てくれたんですが・・・

 

 

ゆかたんと一緒に撮った写真が1枚もないポカン!!!!!!!!

 

ゆかたんのカメラばっかりで撮ったからか・・・

ゆかたんびっくり写真またよろしくカメラ

 

 

 

 

息子君に旦那さんが好きなキャラの

ダンボのポップコーンバケット買ってあげたおんぷ ハート

 

 

 

ケンカするしめっちゃ欲しいバケット見つけたから

娘ちゃんにも購入下

首からかけたがって困ったしょぼん

 

 

 

 

 

 

ゆかたんが撮ってくれたカメラ

娘ちゃんのデイジーに大喜びの顔www

その笑顔カメラ目線で欲しいよ汗

 

 

 

 

デイジー可愛かったな♥

 

 

 

 

アブーズバザールした

 

 

 

喜んでましたぷゲーム大好きぷぷぷ

 

 

 

 

恒例の光るおもちゃ買わされてアハハアハハアハハ

ゆかたんにもあえて大満足なシーでしたミッキー

 

 

 

 

部屋で電球ポップコーン食べすぎだから

隠してたんだけど娘ちゃんが静かだなって思ってみたら

盗み食い………

クローゼットにかくしたよ引くー

 

 

 

 

 

息子君とオソロで買っていったハートハートハート

 

 

 

 

私がペットボトルのジュースを

冷蔵庫の中にしまってるのを見てて

 

カラになったのはごみ箱に捨ててたら

ゴミ箱のを拾ってきて冷蔵庫に入れてて汗

私が、また捨ててもおんなじこと繰り返してたしずく

よくみてるわらいわらいわらいわらい

 

 

 

 

帰る日は白うさぎやじるしやじるしやじるし

 

 

 

 

 

息子君はゆかたんにプレゼントしてもらった

ファイナルのトミカをめちゃくちゃ気に入っててれ

 

 

 

 

「一緒に写真撮って」と何度も言われて

大変でしたガーンうず

 

 

 

 

ゆかたんありがとうChuですよ~

 

 

 

 

この日も親子お揃いコレコレ

 

 

 

 

子連れだし3連休激混みだしで

買物はほぼできませんでしたが・・・

 

 

可愛いバケット買えたしこれ

 

 

 

ゆかたんがお土産もくれてLOVELOVELOVELOVE

ゆかたんチョイスがさすが元気

 

 

 

 

残念だったけどピンバッチも15周年だったしこれ

 

 

 

 

買物はホテルの売り場でちょこっとomg

 

娘ちゃんが色々入れて持ち運べそうな缶バックした

この絵の感じが好きでこれ

 

 

 

後はいつもいつもどこ行っても買ってしまう・・・

ショッピングバック汗

15周年だから買っちゃったミキミニ

 

 

 

 

写真も素敵に撮ってもらえたから

勿論購入音符×2音符×2音符×2

 

 

 

 

 

 

ちなみにライダースの親子リンクコーデは

H&Mハート安いーーー↓

出発3日前に見つけてし

 

どこで買ったか話しかけられて

値段言ったら安くてびっくりされた笑

 

 

 

 

中のミッキーセーターとミニーセーターの

兄妹お揃いコーデは下矢印

息子君がブリーズで娘ちゃんがグローバルワークビックリ

 

友だちにプレゼントでミッキーもらって

ミニーを見つけたので旅行用に買いましたなおのミッキー

 

 

スカートはマッドパイ↓

へアアクセはチュールに王冠がついてると言う

私の激好みだったのでピンクとイロチ購入LOVE

 

嫌がるカチューシャだったけど

外して自分でピンに変更しましたはーとん

 

 

 

 

 

ディズニーランドでの親子リンクコーデ↓(48)

私のはしまむらで¥1280

 

 

娘ちゃんのはH&Mで似たのを見つけたから

こちらも急遽で着て行きましたTDR

 

 

 

息子君のはこれまたプレゼントでもらった

グローバルワークコレ

 

 

 

それにしてもオフィシャルホテルでも

連休の3連泊・・・高かったなorz

 

 

今年も行けたらいいけど・・・

パパがなんていうかなチンチラ カ・ステラ のーまるチンチラ カ・ステラ のーまるチンチラ カ・ステラ のーまる