とっくにですが・・・

子連れハワイ旅行から帰ってますリゾート☆リゾート☆リゾート☆

 

 

 

 

インスタグラムは沢山リアルタイムで

UPしましたがアメブロは1回しか

あげれませんでしたtetetotete

 

 

 

 

また改めて書かせてくださいねばか

 

 

 

インスタもよろしくお願いします↓↓↓

akinakazuma

 

 

 

もう本当に本当にしばらくは

行けなくなってしまうので*yuu*

 

 

帰国して「また来年も行ける」

というのがないので目閉じ 汗

 

 

 

何もやる気が起こらなくて

脱力感半端なくて・・・汗

 

 

風邪ひいちゃいましたあせあせあせ

 

 

 

もうだいぶ良くなってきたので

久々ブログアップっっっっ

 

 

 

 

おっぱいさよならのことも

書きたいのですがえー

 

 

 

 

 

息子君の時同様頑張ったご褒美に

大好きなアンパンマンミュージアムに

 

連れて行ってあげたいのですがぱんまん

 

 

アンパンマンミュージアムの年間パスポート持ってる方いますか?

 

 

 

私は長島リゾートのクレジットカードを

持っているので駐車代¥1000は

無料になります食パンマン?

 

 

ミュージアム入場料¥1500が

年パスは¥2500ばいちゃん

 

 

 

でも親は購入できないから

毎回¥1500支払わないといけないドキンちゃん

 

 

 

悩む・・・

 

 

年パス購入検討理由は

①息子君より娘ちゃんの方が

アンパンマン大好き度が高いから

②1歳半でもう既に2回いってる

 

 

好きすぎて洋服売り場とかで

勝手にとって頭からかぶって着ようとしてるし(笑)

 

 

仕方なくパジャマならギリいいかなと

パジャマ購入汗

 

 

パジャマで我慢してもらいましたが

それをずっと着たがる・・・

 

 

 

年パス作るにも作りに行った日は

入場料払わないといけないとか・・・

 

 

 

 

 

悩む・・・

 

悩む・・・・・・

 

 

悩む・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん連れてった時の

アンパンマンミュージアム記事

書いてなかったので

今更ですがUP~

 

 

 

 

 

幼稚園休ませるのは嫌なのですが

息子君も行きたいって言ってたから

置いてくのが何だかかわいそうになって

一緒に←ダメ親

 

 

英語や絵画教室がない

普通の日を狙ってお休みさせて

 

 

3人で行ってきましたぱんまんばいちゃん

 

 

 

息子君にやらせてあげたいことがあったので

結果連れて行ってあげてよかったですぱんまん

 

 

 

壁の絵だけで身を乗り出して

大興奮biku

 

 

 

 

 

お目当ての物を予約するべく

朝一で並んで2番目でしたbikurii

 

 

 

 

 

 

大好きチーズ↓

 

 

 

 

 

お店の人にも撮ってもらえたから

3人でやっふーw矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは全ての物に

いちいち大興奮でしたてへ

 

 

 

 

 

 

 

すべり台もほぼ貸切ハート1

 

 

 

 

 

 

ボールの所で結構長い時間遊びましたやじるし↓♪

 

 

 

 

 

食パンマン号-

 

 

 

 

息子君がとってくれた写真カメラ

 

 

 

 

 

 

どんぶりマントリオの所でも

真剣だった2人-

 

 

娘ちゃん終始笑顔I’m HAPPY!

 

 

 

 

 

無事予約できたお目当てのイベント-

うえ画像通り人気すぎて先着数名だし

すぐに「本日の受け付けは終了しました」

ってなってましたあせ並んでよかったあせ

 

 

 

 

¥1030だけど

1個¥300のパンが3つついてくるから

(アンパンマン・バイキンマン・コキンちゃん)

実質¥100水玉ハート

 

 

 

 

 

まずチョコペンの練習からさせてくれます-

 

 

 

 

 

お姉さんのお話をしっかり聞いて-

お姉さんのすぐそばの席

選んでたwww♥

 

 

 

 

 

 

パン工場のパン屋さんになったつもりでピース顔

スタート-

 

 

アンパンマンからぱんまん

 

 

 

 

2個めバイキンマンばいちゃん

 

 

 

 

 

ご満悦てへした

 

コキンちゃんドキンちゃん

 

 

 

可愛いハートちゃん

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

余談・・・・・

今回ハワイ旅行前に行った美容院は

安い所だったから失敗だと思ったけど

 

この時の髪型は高い美容院だったから

こっちの方がよかったな・・・↓

ケチっちゃだめだね汗

 

 

 

 

 

 

 

「お姉さんマジ上手」って

当たり前のことを連発していた私・・・

撮らせてもらったした

 

 

 

最後にお姉さんからの

アンパンマンに関する問題があって

 

一生懸命、手をあげて答えてましたはーと

 

 

最後の箱に入れたりする作業も

自分でやるようになっていて

喜んでやっていましたした

 

 

 

賞味期限シールも自分でした

 

 

袋も自分でした

 

 

最後にご褒美シールをもらって終了した

 

私が家でお菓子作りとかしないし

息子君、お料理のお手伝いとか

やりたがるので

 

「コレは喜ぶ」と思ってやりに行きました♪♪♪

 

 

市がやってる親子お料理教室も

インターネットで調べて行こうかな車車

 

 

 

 

 

 

グリにSLマンがいてビックリした

 

 

 

バイキンマンの制作の所も

空いていたのでした

 

 

 

 

 

この写真じゃないけど・・・

3人で写真も撮ってもらって

何枚かとってもらった中の1枚が

物凄くいい写真になっていたので

即買いしましたぷすんはーと

 

 

 

その後も閉園まで遊び倒して笑

 

 

貸し切り状態で全ゲームやるのに

時間かかるら、その間

 

私と娘ちゃんはプリクラ撮ってましたっ♡

 

 

大満足で帰宅アンパンマン❤アンパンマン❤アンパンマン❤

 

 

 

 

 

そしてそして帰宅して旦那さんに話したら・・・

 

 

子供の喜ぶ話を聞いて・・・

すぐ行きたがるーーーーーハート1♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

3日後のすぐに再び(笑)

やはり土日はスゴイ人だから嫌・・・

 

 

 

クリスマス近くだったから

サンタコスチュームでアンパンマン

ヘアピンはダイソーで2個¥100ハート顔

 

 

 

娘ちゃんはまたまた大興奮あんぱんまん

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君はまたやりたがったゲームikuyo-ikuyo-

 

 

 

 

地味に高いけど・・・全種類ため息

 

 

 

 

せっかく連れてきてあげるから

いつも来ると必ずペコズキッチンに

行くのですが・・・

 

 

三日前にはしゃぎすぎて

レストランに入るのも嫌って言われたので・・・

 

 

2回目は行きましたkirakirakira

お誕生日の頼みましたミッキーアイスミッキーアイスミッキーアイス

 

 

 

 

娘ちゃんはお子様ランチの旗を

ずっと持ってましたはははは

 

 

 

息子君が1番好きなキャラクターヤバッ

 

 

 

アンパンマンって本当にみんな大好きで

スゴイなぁって思うわ汗

 

 

 

 

さて、期間限定とか言われると

更に悩む年パス・・・

 

どうしようかな...