遅ればせながら・・・

地味にインスタグラムを始めましたiphone*

 

 

 

まだまだ使い方いまいちわからないし

始めたばっかりだけど

 

 

アメブロより更新頻度多くなると思うので

ブロ友さんよかったらフォローしてください顔文字 hshs顔文字 hshs顔文字 hshs

 

 

声かけてくださいね―――ハートちゃんハートちゃんハートちゃん

akinakazumamakovv

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤシ2016年4月28日~5月6日ヤシ

3歳と8ヵ月の2人子連れハワイ旅行9日間南国

 

 
 
 
 
 
 
テーマ:【2人子連れハワイ旅行(3歳&7ヶ月)】
に既にハワイ購入品記事リアルタイムレポ
書いていますUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は滞在中2回目のチャーター車車車

 

 

 

リムジンにグレードアップぉ!!

 

 

 

って言うかオプショナルツアー会社の

オーナーさんと仲良くなったのでおんぷ ハート

 

 

アップグレードでも

そんなに値段変わらなかったbyebye

 

 

サエコさんありがとうテヘ

 

 

 

 

 

 

直接メールのやり取りで

細かく予定も練られるしウフフ笑

 

 

 

今までのハワイ旅行で

沢山の出会いがあって

お友達が沢山出来て

ありがたいことが沢山ですえへ

 

 

約10日後のハワイ旅行でも

お世話になりますスキだ

 

 

 

 

1回目のチャーターは

アウラニディズニーのキャラブレが

朝食だったので朝早いチャーターでしたがビックリ

 

 

 

2回目はアウラニディズニーの

キャラブレがディナーだったので

ピックアップが遅めの時間・・・ビックリ

 

 

 

 

それでもハワイでの時間は

アクティブに大切に使いたいので

 

チャーターまでの時間も

ホテルでゴロゴロせず・・・矢印

 

 

 

 

ピックアップ場所を急遽ハワイ

ホノルル動物園にしてもらってっっ♡

 

 

朝1番でホノルルZOOへ行きました夏

 

 

 

チャーターだから

こういう融通がきくのもありがたい・ω・

 

 

 

今回の旅行もチャーター以外に

シーライフパークの送迎のみも

お願いしていますが

 

カハラホテル宿泊ではないのに

カハラホテルピックアップにしてもらいました・ω・

 

 

わがままし放題です笑

 

サエコさんマジでありがとう汗

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回チャーター時間はみっちり

8時間ですバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカー・・・ほとんど息子君が乗っててな汗

 

とにかく歩かないんです・・・今でも・・・汗汗汗

 

 

 

 

 

キジとか普通に歩いてるからビックリしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ういえば・・・息子君がカメラを欲しがってるので

今の手持ちのデジカメを息子君にあげて

 

 

私・・・一眼レフ買います❤❤❤

 

 

まだ下見中ですが・・・ハワイまでに買わないとなびくりー

 

結構

 

息子君はカメラがもらえることに大喜びやっふーw

ハワイに早速持ってくそうですあげ 上 楽しい ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えの時間になったので

動物園の外に出ると・・・

 

 

リムジンが待ってましたっっ♥っっ♥っっ♥

息子君、大喜びわーいわーい

 

 

 

 

 

 

 

オプショナルツアーの乗り合わせが

大嫌いな旦那さんも毎度大喜び~

 

 

 

チャイルドシートいらないし楽チン!!

 

 

足あげても怒らないよ顔顔顔

 

 

 

 

 

 

 

アウラニのビュッフェまではやっぱりココした

ブーツアンドキモズヤシの木

 

 

 

リムジン運転手さんが

テイクアウトしに行ってくれて

運んでくれて・・・

何から何までしてくれるから

 

私たちは外で待ってるだけ顔

フライドライスが美味しいと聞いて

今回はチャーハンも!!

 

 

 

 

ドライバーさんオススメの

エッグベネディクトも↓

 

 

 

 

娘ちゃんハート今年は一緒に食べられるねハート1

食いしん坊な娘ちゃんと

美味しいものを食べられるのが

楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら

ターゲットへコレ

 

 

 

 

 

 

荷物も載せ放題なので

チャーターの時に

おみやげチョコレートを

ダース買いスキだ

 

 

 

チャーターは1台の料金なので

 

2世代ハワイ旅行や

大人数ハワイ旅行だったら

チャーターの方がお得ですよヤシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよアウラニディズニーリゾートへミニーミッキー

 

 

 

 

 

 

このころのアウラニはドナルドは

中々会えないと聞いていましたが

普通にいました↓

宿泊者じゃないから

写真撮影は無理だけど

 

 

ハイタッチとかしてくれました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけず時間がたっぷりあったので

散策できましたスキだ

 

 

 

 

 

 

アウラニビーチでも

思いっきり遊べましたリゾート☆リゾート☆リゾート☆

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットで爆睡だった娘ちゃんも

ご機嫌でした♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよキャラクターディナー

メネフネミスチフさげさげさげ

 

 

 

念願のアウラニドナルドドナルドドナルドドナルドドナルド

コレ旦那さんの距離・・・

 

旦那さん全然興味なくて・・・

 

 

今回も私が作った日程表渡したら

「1日目のアウラニって何?」とか言われてtetetotetetetetotetetetetotete

 

 

何回行ったことあると思ってんの??

ディズニーのことだよって言いましたあせあせあせ

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドとの撮影の後

席に着きますばか

 

 

 

まったく食べれない娘ちゃん・・・

ご機嫌でいてくれましたニコニコハート顔

 

 

 

 

息子君はデザートに大喜び矢印

 

 

 

ママは海鮮類に大喜び(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにスティッチがスティッチスクランプハワイアン来ましたスティッチ

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・娘ちゃんは見向きもせず・・・

違うところをガン見・・・

 

 

 

 

 

何かと言うと・・・

 

 

 

 

デールにノックアウトしてましたハート1ハート1ハート1

 

 

 

 

 

 

興奮気味だったため

抱き上げてあげたら・・・

 

 

CHU頂きましたやっふーwやっふーwやっふーw

 

 

 

 

何故か大喜びでしたでーる

 

 

なので私も写真撮影に必死dfgg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君もお腹いっぱいになったら

椅子から降りてました↓

 

 

とっても素敵な思い出になりましたごはんごはんごはん

 

 

 

やっぱりミッキーに会いたいから

これからも利用するのは

 

朝食ビュッフェの方になると思うので

この時に行けてよかったですポプリ

 

 

 

 

 

 

最後は恒例のリムジンの前でした

素敵な家族旅行の思い出となりましたハートハートハート

 

 

 

 

残すはあと2記事・・・

GW子連れハワイ旅行までに間に合うか・・・