2回目子連れハワイ旅行まで

3週間切りましたハート

 

 

今回滞在期間が短すぎて

予定が上手く入れ込めない・・・

 

 

 

今年は分けあって楽しさ倍増なので顔 キュン顔 キュン顔 キュン顔 キュン顔 キュン

楽しみですあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

ヤシ2016年4月28日~5月6日ヤシ

3歳と8ヵ月の2人子連れハワイ旅行9日間南国

 

 
 
 
 
 
 
テーマ:【2人子連れハワイ旅行(3歳&7ヶ月)】
に既にハワイ購入品記事リアルタイムレポ
書いていますUP

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイケレプレミアムアウトレットはーと

買物に夢中で写真がこの1枚しかなかった(笑)

 

 

 

 

初めて旅行会社の無料シャトルを使っていきましたが

スゴイ人で・・・・

 

 

旦那さんに怒られました(笑)

 

 

今年は予定がパンパンで

行けなさそうですa

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキビーチにもほぼ毎日行きましたしましましま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君も水嫌いなので

砂場でめっちゃ楽しんでいましたうみ!うみ!

 

 

 

 

 

日本もこんな綺麗だったらいいのにな~

お絵かきもしてましたっっ

 

 

 

 

 

サンセットも見れちゃうくらい

息子君の付き合いで長居しましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日さげさげさげ

 

 

 

 

 

 

 

 

高いけど直射日光防止のため

娘ちゃんのためにパラソルレンタルした

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君がとってくれた写真カメラ

 

 

 

 

 

 

これは指が入ってる(笑)した

 

 

 

めっちゃ寝てくれたので

私も息子君と楽しめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

旅行会社で無料でもらえる

お砂場セットで十分なくらいでした♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドバックにもさげhaibi

 

 

 

 

息子君が「もういいよ」っていうまで

とことん付き合いましたheart

 

 

 

大満足な息子君でしたリボン↓

 

 

 

 

恒例の夜ビーチも↓

 

 

 

 

 

アイランドビンテージコーヒーに

行けなかったので

 

 

アイランドビンテージシェイブアイスへコレ↓

ロイヤルハワイアンセンターです!!!

トッピングも色々あって悩んだカトラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってもらおうと思っても

息子君がイチャイチャしてくるので

なかなかとれない笑笑笑

 

 

 

 

続くヤシヤシヤシヤシ