前回の記事を見て・・・

 

インスタグラムに

フォローありがとうございますっ♡っ♡

 

 

 

こっちより沢山のせてくので

インスタでもよろしくお願いします♪♪♪

 

 

 

 

私のブロ友さんやアメンバーさん

全然記事書かなくなった方が沢山いてtetetotete

 

 

さみしい思いをしていましたが

インスタはめっちゃ更新してたりで

久々に連絡いただいたりで

めちゃくちゃうれしかったですどばっとどばっとどばっと

あっちでまた繋がれて嬉しいどばっとどばっとどばっとどばっとどばっと

 

 

 

他にもまだインスタしてる人いたら

声かけてくださいねばいばいばいばいばいばい

 

インスタグラムやってなくても

つながれるので声かけてほしいですっっ♡っっ♡っっ♡

akinakazuma

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れハワイ旅行まで

あと5日ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

 

 

 

 

 

何と今・・・・・・・・

 

娘ちゃんおっぱいさよなら1日目なんですえぇ〜んえぇ〜んえぇ〜ん

 

急にこの日が来てしまい

私の気持ちがついていけないほど

辛く悲しいです・・・旅行前なのに・・・

 

 

 

この日を迎えるまでに色々あって・・・グスングスングスン

 

悲しくなるので・・・気持ちがブルーで

ハワイへ行くのは嫌なので・・・

 

 

また帰って来てから書くとして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでの食事スキだ

 

9日間のハワイ旅行で

色々いったのでまとめてUP!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大大大好きなお店・・・

アランチーノディマーレ♡♡♡

ビーチウォークにもあるけれど

こっちの店舗が好きハート♡

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが寝てくれてゆっくりできたグーッッ

 

 

 

 

 

 

待ち時間の間ぬりえなど出してくれますmemo

 

 

 

 

 

 

ストロベリーのノンアルコールドリンク苺

イチゴ大好きな息子君に

イチゴは取られた顔

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回これしか頼まない・・・

生うにのクリームパスタはーと

絶品はーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはロブスターのパスタコレ↓

軽めに頼んで・・・

 

 

 

 

 

 

その後はスパム祭りハート

カラカウア通りが封鎖されます! ビックリマーク びっくりまーく

車が通らないカラカウアを自由に歩けますしま

 

 

 

毎年5/29に開催みたいですが

GW初日にいつも来るので

いつもやってるやっふーw

 

 

 

 

 

 

すんごい人人人人

だからゆっくり見たことないけど...

スパム1つ買って帰る感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それよりも何よりも

滞在中何回食べるだろう・・・

ハーゲンダッツのバナナキャラメルカトラリー

もう美味し過ぎて大好きすぎるカトラリーカトラリーカトラリー

 

 

下までキャラメルソースとバナナぎっしりで

最後まで美味しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフライダーのローソンにも

滞在中何回か行きましたramen*カトラリー

マラサダスティックとかおにぎり売ってますあっげー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースの方まで行って初めて

マツモトシェイブアイス食べて♥

 

 

 

シェイブアイスに若干ハマった旦那さんが

ローソンで買ってたさげ

なかなかおいしかったし安いですっっ♥

 

 

 

 

 

 

 

別日には・・・イクラが大好物の息子君が

日本食が恋しくなってきたのか・・・

 

「イクラが食べたい」と・・・

 

お寿司屋さんなんて全くリサーチしてなかった・・・アハハ

 

 

 

 

 

いつも外に行列ができてて

気になっていたハイアットリージェンシーの

1Fにある「」ふるさと寿司「」に行きましたハート はーと ♥ ❤ ♡

ブリッジのお寿司盛り合わせ

頼みましたやっふーwやっふーw

 

子供が喜ぶねUP

 

 

 

 

 

ポキカトラリー

 

 

 

 

牛握りずしセット↓

 

 

 

 

単品いくら↓プププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIPにタクシーでミラココア

ダイヤモンドヘッドマーケットグリルへやじるし↓♪

 

 

 

 

 

 

テイクアウトにしてワイキキビーチ沿いの

ベンチで食べました

 

 

 

 

 

ブルーベリーのスコーンもテイクアウトやじるし↓♪

 

 

 

 

 

 

 

滞在中2回目のアラモアナショッピングセンターへ↓

 

 

 

 

 

 

今まで行った9回のハワイ旅行で

1回目の1回しか行ったことがなかった

マカイマーケット・・・

 

 

 

めっちゃ久々汗

 

 

 

 

旦那さんはやっぱり肉お鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱりガーリックシュリンプお鍋

 

 

 

 

 

 

息子君は大好きなチーズのピザお鍋

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは・・・ごめんね汗

今年のハワイでは一緒に

いっぱい美味しいもの食べようねお鍋ハート リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールリッジへ行ったときやじるし↓♪

 

 

 

トイザらスとホリスター買い込んだらやじるし↓♪

 

 

 

 

 

 

 

1Fにあるラーメン屋に入ってみたら↓

これまた美味しいオォ~~!

 

 

 

パールリッジはあんまり来ないので

もう食べることはないかもですが

美味しかったなハート

 

 

 

 

 

 

見た目がおいしそうだったので

レモネードも飲みましたやじるし↓♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでパパと終始ラブラブだった娘ちゃんの笑顔に癒された♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ハワイの時に行ったきりだった

エッグスンシングスにも行きました↓

たまたま窓際の席で気持ちよかったハート1

 

 

 

 

 

久々で美味しかった顔

ブーツアンドキモズには負けるけど!!!

 

 

 

 

次がラスト記事です!!!!!!!!!!