子連れハワイ旅行記事やしやしやし

 

 

 

 

まだ2日目までしかかけていないのに・・・

 

 

 

 

来月・・・

 

 

 

 

家族ハワイ旅行またまた行きますハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

海外旅行は2歳までは安いですが

2歳から料金が発生するのですが

 

 

 

私たちはいつもGWの初日の

トップシーズン料金でしか行けないので

 

連休じゃない日に行く人の3倍くらいかかります!!!!

 

 

 

安い時に行けたら

ホテルもランクアップできるのに汗

 

 

親戚が「子供が小学校になったら

ハワイなんていけない」ってきいて

貯金も頑張らないとなさげ

 

 

 

 

 

息子君は日曜日になると

「アロハかイオン行きたい」っていいます(笑)

覚えてるから困るわあせ

イオンしか行けないよ爆弾

 

 

 

 

 

去年もいったしで

今年は行く気なかったんですが

 

 

旦那さんが「来年は子供2人とも料金かかるし

俺も仕事の立場的にしばらくは行けやんくなるで

今年いこ」って言われて・・・

 

 

 

慌てて予約に行きましたが・・・

 

 

時すでに遅く・・・

 

 

 

去年9日間行きましたが

今年は泣く泣く7日間で

しかも料金が去年9日間と同じって言う・・・

 

 

 

 

ちなみに息子君が20万なんですが

娘ちゃんが今のところは3万5千円です赤ちゃん

 

 

これが来年以降は娘ちゃんも20万になるんですから…tetetotetetetetotetetetetotete

 

 

 

しばらくいけなくなってしまうのに

今年7日間だなんて・・・

 

短すぎるゲッ汗

 

 

 

 

今慌てて、フォトグラファーさんや

オプショナルツアー会社のお友達になった人と

連絡とって計画を練りに練ってますピグアイランド

 

 

 

 

 

旦那さんに「向こうで何したい?」って相談しても

「ハワイの空間におれるだけで満足やで

なにもせんでいいい」しか言わないしあせ

 

 

でもでも・・・・

インターナショナルマーケットプレイス後が

続々ショップOPENしてるみたいなんですが!!!!

(ハワイの人はのんびりだからようやくだわ・・・)

 

 

ホリスターが入ってるーーーーーーハート1ハート1ハート1ハート1

 

 

 

今年は滞在期間が短いので

パールリッジはいけないと思っていたので

良かったハート

 

 

アバクロも入ってるけどKIDSは入ってるのかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでハワイ旅行まで1カ月くらいなのでライト

 

 

 

今年も娘ちゃんのハワイに持っていくお洋服を

悩みに悩み中ブーケ

 

 

 

 

 

去年も大好きすぎて沢山買って

沢山着せたマッドパイ↓

何度か着画とか購入品をのせてますが

デザインが私のツボにハマっていてガーンハート

 

 

 

 

 

 

で、最近見つけた購入品した

この中のもいくつか持っていきたいなすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッドパイじゃないものもワンピース

 

 

パンパンチュチュ矢印下

パンパンチュチュのチュチュスカートも

大量買いしたのでまたUPします♡

 

 

 

 

 

マイメロ-久々サンリオLOVE はぁと

 

 

 

ブランドわかりませんがデザインが好みで↓

 

 

後が可愛いデザインも大好き-

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子は・・・なんと・・・

嫌がりますアセ

 

せっかくいっぱい持ってるのに目閉じ 汗

 

 

 

H&M↓(1)

 

 

 

 

マッドパイ↓(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルスチュアート↓(1)

 

 

 

 

ジェイミー↓(1)

ジェイミーは去年も沢山購入品アップして

沢山被せましたが(去年は嫌がってませんでした)

 

可愛すぎたし沢山声もかけられたし

 

ほとんどのカラー、デザインを

サイズアップ購入しました~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで

時期外れだったからか

半額くらいでGETした↓(1)

安すぎてほとんどが売り切れだったので

残念でしたが・・・汗

 

売り切れてなかったら全種類買ってただろうから

良かったかなしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

前記事のハワイ旅行記事で

娘ちゃんと母娘オソロコーデ

載せましたが電球

 

 

同じお店で購入した親子お揃い

載せるの忘れてました↓

これは帰国日前日に慌てて購入しに行ったんですが

 

ココのお店結構な値段するので

前記事に着ていた2着しか買わなかったんですが

 

帰国日前日にセールしてて

追加で購入しましたハート

 

 

 

 

この他にも大量買いしてしまってるのが

へアアクセ驚き

 

息子君の時には買うこともなかったので

買物熱が爆発してますキャハッッ・。・。

 

しかも結構な割合で落として無くしてます(笑)

 

へアアクセだけで1記事書けそうな量です~

 

 

それは次回に=З=З=З