ヤシ2016年4月28日~5月6日ヤシ

3歳と8ヵ月の2人子連れハワイ旅行9日間南国

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマ:【2人子連れハワイ旅行(3歳&7ヶ月)】
に既にハワイ購入品記事リアルタイムレポ
書いていますUP
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1日目は朝から1日晩までチャーターして

1日観光グッチョブ

 

 

滞在中2回チャーターするので

金銭的に1回をリムジンにグレードアップなので

 

 

 

 

 

1日目は普通のバンですtaxi*

それでも高いんですがね・・・

 

「ハワイに来てまで運転疲れしたくない」

という旦那の希望でレンタカーは

1度もしたことがありませんアハハ

 

 

 

この日はアウラニディズニーリゾート

がメインですがミッキー

 

 

 

チャーターを頼んだ会社のお姉さんと仲良しで

色々ワガママをいつも聞いてもらっていて

 

今回も行きたいところを言いまくったら

全て行ってもらうことができましたびつくり

 

 

 

チャーター以外にも

シーライフパークの手続きなども

してくれます~

 

 

 

 

 

 

 

そして前記事にも書きましたが

娘ちゃんに着せたい洋服がありすぎて

 

1日に2回着替えないといけないくらい

日本から洋服を持ってきていたのに・・・

 

 

 

 

ワイキキには・・・

女の子との親子お揃い服の可愛いのがありすぎ―――――メロメロメロメロメロメロメロメロ

 

 

 

 

 

 

 

即買いしてしまってえー

そのお洋服を早速きました↓

 

 
ショップ袋も可愛いてへぺろ❤
 
 
 
マキシワンピですラブ
他にも可愛いのが沢山あって・・・
悩んでとりあえずこれだけにしといたら・・・
最終日にまたふらっと立ち寄ったら
セールしててびっくり!!
 
 
追加購入しましたメロメロ星 ★ ☆ ほし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーター車が来るまでに時間があったので
に来たら必ず食べるやじるし ミッキー
 
 
 
 
このハーゲンダッツのキャラメルバナナを朝から食べました(笑)
 
ハワイに来ると必ず食べますキラキラ
 
滞在中2回食べちゃったハートキラキラ
それくらい激ウマピース顔
 
 
 
 
 
 
 
そしてチャーターがきたハート3つ
(ホテルエントランスにちゃんと来てくれます~楽チン)
 
 
ドア開けてくれて、ベビーカーの乗せ下ろしも
何から何まで全部してくれますハート
仲良しになったお姉さんからプレゼントもらったチュ
いつもありがとうはーと
 
 
 
 
 
 
 
1日チャーターツアーの中に詰め込んだので
書ききれないので・・・
 
2記事に分れますhaibi
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはモアナルアガーデンUP

付き合っていたころの

初ハワイ旅行で来た依頼やし

 

 

 

 

 

「1回行っとけばいいか」と思って
それ以来、来たことなかったけど
 
子供たちを連れてきたくて
今回、プランに入れ込みました音符
 
 
 
 
 
 
チャーターだと家族写真も撮ってくれるから
頼まなくてもいいから楽ぇへっ♡

 

 

 

触るといいって聞いて

娘ちゃんに触らせようと必死なところ

撮られた↓(1)

 
 
 
パワーもらいました! ビックリマーク びっくりまーく
 
 
 
少しの滞在期間でしたが
パワーもらったハート虹
 
 
 
 
 
娘ちゃんもよく寝てました・ω・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして車に乗り込みミラココア
 
 
 
 
こちらも初ハワイ以来やじるし↓♪
ドールプランテーションラブ
 
久々過ぎた!
 
 
 
 
勿論、子供メインの旅行なので
汽車に乗りました顔・わーい
汽車は初笑
 
 
 
仲良しハート リボンLOVEハートちゃん

 

 

 

娘ちゃんにお花買ったの取られた↓

 
 
 
 
 
 
旦那さんが懐かしくて買いたがったので
パイナップルアイスした
 
 
 
娘ちゃんも欲しそうにしてましたランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして詰め込んだのに時間が余ったので
シェイブアイスを食べにchu❤

 

 

 

ココ有名だけど来たの初めて。

もやさまとかに出てて気になってたお店・・・←遅っ
 
 
 
 
 
 
有名なだけあって美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
2人子連れハワイ旅行【2】1日目②に続く島島島島島