昨日は私の買い物三昧だったので
写真があまりありません(笑)

気持ちいいくらい買い物しましたニヤリ









そして今日は!!!!!!!!!!



またまたチャーター貸切りして
またまたまたまたアウラニディズニーリゾートへ笑い泣き



今回どうしてもやりたくて
巡り合わせのように日にちも
タイミングも合い念願叶った…


キャラクターダイニングの
ディナー!!!!!!!!!!

メネフネ・ミスチフ




これは私の大好きなブロ友
ゆかたんに教えてもらった
ディズニー大好き「吉田さんファミリー」
のブログを見て知りましたおねがい




また詳しくは帰ってからの
記事で書きますが



キャラクターブレックファストでは
会えなかったキャラクターに会えて

大興奮でしたチューチューチューチュー

























贅沢させてもらえたねラブ







リムジンにグレードアップピンクハート












チャーター前には
ホノルル動物園へいって
フル活動でしたニコニコ



明日もステキな1日になりますように爆笑