アロハやしの木やしの木やしの木





二日目はシーライフパークへイルカ






旦那さんと初めてのハワイで
いった以来アセアセ





イルカのオプションして
「もう来ることはないね」と
言っていた場所ですが






子供ができたら
再び候補に入りましたウインク








そして!!!!!!!!
息子君が産まれて
3年半たちますが




3年半のなかで
1番良い笑顔が見れた気がしますラブ




大興奮、大はしゃぎで

私たちもその姿が嬉しくて



思いがけず、思い出深い
忘れられない1日となりましたおねがい








1番喜んだ鳥さんスペース下矢印




頭にも手にもとまるし大興奮爆笑







息子君、小さいときから
鳥が大好きで


道歩いてて見つけても
追いかけて触ろうとしますが
もちろん触れませんよねタラー





なのでこの場所は大興奮でしたチュー









洞窟に入ってのお魚さんにも大興奮うお座









イルカのプログラムが終わってからも下矢印






魚に餌やり下矢印






可愛い女の子と最後の最後の時間まで
やっていましたびっくり




すると…



海亀の赤ちゃんを
さわらせてもらえましたラブラブラブラブ

息子君、亀も大好きで
さわったことがなかったので
大喜びでしたウインク

私も海亀の赤ちゃん見れて
めちゃくちゃ可愛くて嬉しかったですチュー











そしてメインイベントくるくるくるくるくるくる

イルカとのプログラムイルカイルカイルカ



子供に付き添いの大人も
同じ料金で高かったけど


奮発して大正解おねがいおねがいおねがいおねがい




キスだけでなく餌やりや調教も
体験させてもらえて


水嫌いな息子君もとても
喜んでいましたイルカ

顔が険しいけど(笑)

私と娘ちゃんは見学で見ていましたが
終わってから大興奮で
楽しかったことを話してくれて

あんな息子君初めて見ましたラブ


やってよかったラブ


今日はお買い物に付き合ってもらいますやしの木