もう4/6でハーフバースデイ

6カ月を迎えているんですが・・・





載せていなかったので祝5ヶ月の写真をはーとくん










3/6で祝5ヶ月です!!









兄妹アートも・・・・・・・・

息子君の方が撮るの大変泣くもう・・・やじるし
















そして、産まれた時から息子君の

パパへの赤ちゃん返りがすごい話はしていましたが・・・






そのためにパパは娘ちゃんと触れ合うことが全くできず

抱っこもあまりできない状態が続いていましたが・・・






触れ合いたいんでしょうねポワワ

娘ちゃんに触れよう触れようと

するんですが下





すぐにシャットアウトされます下さげさげ

めっちゃ離れたところにいる隙に抱っこしたりしても



息子君・・・ちゃんと見てるのか表情

「ダメーーーーーーーーーーーーー」って

叫びまくってますase
















でも妹が大好きではなまる下

ラブラブハートハートハート










朝からこんな状態スマイルレインボー








娘ちゃんも嬉しそうプププ







いつも激し過ぎて倒れてってますけどねうぅ









娘ちゃんのことを全身であやしている時に

娘ちゃんが声を出してケラケラ笑うのが

嬉しいみたいで喜




「ママーーー笑ってるねーー」って

嬉しそうに言うのが可愛くて可愛くてにこ













娘ちゃんも本当に大きくなったけど

息子君も大きくなったなはーとん




幼稚園、楽しんでいってますラブ



バス通園も問題なくきらきら車にしようと思ったら

「バス」って言われたので良かったかな急ぐ
























「抱っこしたい」

「おんぶしたい」

「膝に座らせたい」

「乗り物一緒に乗りたい」

「滑り台一緒に滑りたい」


すごいお世話したがりますハート

風呂上がりのクリームも塗ってあげたりるんるん






娘ちゃんはまだわけわかっていないから

写真バッチリ撮っておいてカメラ

大きくなったら見せてあげなくちゃおんぷ♡















この前、病院の待合室で

息子君が娘ちゃんのおもちゃ取り上げた時に

「ダメでしょ」って怒っていたら




隣に座っていたおばちゃんが

「お姉ちゃんだっておもちゃ欲しいんだよね」って



女の子に間違われて354354



「可愛いね~何か月?男の子?」って

娘ちゃんが男の子に間違われるって言う汗





娘ちゃんはめっちゃピンクの服着せて

息子君はボーイッシュな服なのに↓(76)した↓(76)




別の日にも「可愛いお姉ちゃんだね。下の子は弟?」って汗


「逆逆ーーー」って思わずタメ口(笑)













私のデジカメを勝手に持って行って

何を撮るのかなってみていたら↓


娘ちゃんハート



大好きなんだね(。◕‿◕。)


中々上手いなぐーはーと






大きくなったら娘ちゃんに見せてあげて

教えてあげようハート












さて、家族4人でハワイ旅行まで

2週間切りました南国





スーツケース1個増やして

3つに、ボストン1(帰りはボストン2)





荷物が多くて旅行会社さんに

「ベビーカーはレンタルにした方が良い」と言われ


持っていく気満々だったけど悩み出しましたえ゛!

どうしよう・・・







娘ちゃんのお洋服・・・

持っていく枚数が日数より多い怒(笑)




むこうで着せたいのがいっぱいあって

絞れない汗



パッキングも狭いので実家でやってます汗






予定も・・・・・・・・目がハート顔楽しみな予定がいっぱいで

今からとても楽しみですはーと