昨日息子君がフィギュアスケートを

食い入るように真剣に見ていてえ゛!



ビックリしてしまい「どうしたの???」って聞いたら





窓の外を見て「雪ないね・・・なくなっちゃったね」ってラブ






は~~~可愛いラブラブ目

































5m26dひよこひよこひよこ




最近の娘ちゃん照れ

こんな感じで求めるように私の顔見てるので・・・
















変顔すると・・・



徐々に笑いだし下













更に更に変顔すると・・・






声出して満面下










更に更に更に・・・


目がなくなるくらい爆笑下










更に更に更に更に更に

大口開けて大爆笑下















でもでも私より息子君の方が

娘ちゃんを笑わすのが上手いですにこ





私みたいに顔だけじゃなくて

全身使って笑わすの必死ですからね苦笑



床でゴロンしてるときにもするので

踏んでしまわないかヒヤヒヤですけど・・・・













数年先の2人のやりとりが

楽しみで仕方ないにへ










































以前の記事→購入品 で沢山購入していた

マッドパイが大好きできゅんきゅん











お洋服も沢山買ってますロンパース























これは前にも記事に載せましたが

お祝いで頂いたやつですが↓



大好きなマッドパイだったことに感激でしたピース顔

















それ以外にも可愛い靴下がありすぎて

そんなに靴下要らないんだけど・・・


買っちゃいますわら







































そして自分で購入したマッドパイは・・・---




















このタイツとセットはサイズが6カ月までだったので

サイズアウトしましたがお気に入りでしたコレ↓










































最近、大好きなブロ友さんの記事でブックオフの

子供服に掘り出し物があるとしってHAPPY☆










行ってみた時に・・・



マッドパイを見つけて感動ぇへっ♡







まさかあると思わなかったからビックリ目がハート顔







このロンパース何とコレ↓新品タグ付きで¥500



店員さん値段設定おかしくないかなって思っちゃったけど

ラッキーでしたダブルハート





まさか¥500で買えるとは思いませんでした笑




















この右側も矢印サイズアウトしましたが

めっちゃ着たしキラ高く売れたキラキラ



















それからこちらはコレ↓オークションで

新品未使用タグ付きで¥500で見つけてGETおんぷ ハート









この帽子は↓(1)左側も大好きなブランドですが

右がマッドパイですっっ




まだまだサイズが大きくて使えないですが

フリマアプリで安く出ていたので逃さず買っておきました!







この中も3つはマッドパイラブ目
















以前にも載せた↓(10)こちらも

真ん中と右がマッドパイですあげ 上 楽しい ピンク


真ん中はサイズアウトして

オークションに出品したら

購入時より高く売れたびっくり






メーカーものだと後々、売るときに

高く売れるからいいですよね! ビックリマーク びっくりまーく





そのお金でまた買ってるけどガーン



















スタイも↓使いやすさより(笑)可愛さポ















このスタイもケーキがフリフリで可愛くて

シンプルなお洋服でも可愛いくなる♥

下のチュチュスカートはなぜ写ってるかというと



これ2点セットでフリマアプリで¥1000くらいでしたぽよん









定価で買ってたら高くて

量いっぱい買えないので

フリマアプリサイコ―ハートあげ





























そしてハワイ旅行に持ってく予定の矢印











後ろも可愛いんですきらきら













スカートのフリフリボリューム感もたまりませんはーと


















それからこちらも持っていく予定下矢印










半袖バージョンも買っちゃったこれ





























そしてこちらはsita全部マッドパイですが

オークションで直接質問してまとめ買いさせてもらったニノ












なんとニノ全部で¥1500下


いい買い物できましたハート












この帽子はハワイに持っていく予定↓

シンプルに見えるけど

形が可愛くてリボンも可愛くて

めちゃくちゃ好みのタイプでお気に入りですし











でっビックリ可愛いものや私の好みのものが

安く出品されてるとその方の「そのほかの出品物

必ずチェックしますはぁと





だいたい好みが一緒だからか他に出品されてるものも

可愛いと思うわけで・・・









一緒にこの2点も↓2点で¥150にしてもらいましたハート

夏が楽しみヤシの木


































これもマッドパイです↓


























この柄は下この記事の上にも上向き矢印ロンパースが出てきましたが上向き矢印




好きな柄で・・・大きいサイズのワンピースも

見つけて安かったのでGETしておきましたはーとん





















そして、またまた素敵な出品者さん見つけて↓

マッドパイのセットLOVE


1点、¥300とか¥500とか上




左のへアアクセ2点はJENNIの新品で2点¥100だったしきらきら













で、この出品者さんのその他の出品物も

チェックしていたら!




幼稚園グッズのハンドメイドもしていておんぷ♡




歯ブラシ用巾着袋(長方形)がなかなか見つからなくて

探していたから作れないか頼んでみたら



作ってくれたんですキャッ☆



ラッキーでしたしゃきーん








また幼稚園準備記事を別で書く予定なので

その時に載せますが






ジバニャンと息子君大好きな恐竜の

生地で作ってもらいましたアオキラ

























そしてこちらは↓来年用なサイズですが

安かったので買っときましたハート







これはハワイに持っていくか悩み中した














後ろが可愛いのラブこれ




















そして最後は何かと使えそうなのでした

インパンきらきらはーと







このフリフリ具合や、リボンの感じ、

デザインが私のツボにハマってるんですよね…マッドパイって♥























まだまだマッドパイ集めますグット!!我が家の姫(改)

















娘ちゃん購入品記事まだまだまだまだ

まだまだ続きます(笑)P.C*