最近めっちゃおいしくてハマってるさくらこれ

マックのさくらチェリーフィズさくら








私あんまりマック行かないのですが

これのために携帯アプリとって




携帯クーポンで4/1まで¥150だから

毎日ドライブスルーしてます桜

チューハイみたい顔







息子君は大好きなドラえもんが

ハッピーセットなので6種類全部買いましたドラえもんLOVE
















あと、娘ちゃんの検診の時に

栄養相談の人に勧められたのが

美味しかったのでリピ買いしてますこちら

簡単に鉄がとれて飲みやすいグッジョブ

母乳のために!!





























2日連続で映画館行ってきましたっ






パパとかっこアーロと少年かっことじ

ママとかっこドラえもんかっことじ













先にアーロと少年見に行ったけど

「ドラえもんーーーー」ってうるさかったので


ポップコーンだけ買ってあげましたコレ!!













予想以上に喜んだみたいで

食い入るように見ていたそうです上



さすがディズニーピクサー作品ッ


















買ってあげて大喜びだったボトルホルダーを

娘ちゃんが食いついてましたa

…離乳食始めてあげないとね・・・汗





























そして次の日は私とドラえもんドラえもん

とても楽しかったですキラキラ






娘ちゃんは息子君の時よりかなり早い

映画館デビューとなりましたWハート




2人目は何でも早くなるなぁ上げ上げ












おうちに帰って何やら書いてるなと思ったらこれだよ

ドラえもんでしたチッチ!

ちょっと怖いけど・・・どらえもん











相変わらず2人ラブラブなんですが・・・

ちょっと・・・今頃?になって

赤ちゃん返り、ヤキモチが出てきたかな・・・




と言うか・・・



日がたち・・・慣れで私が気をつけなくなったからです・・・反省しょぼーん




娘ちゃんが日々成長してて愛おしさが止まらなくなり


「可愛いーーー」とか言いながら抱きしめたり

キスしたりしてるのを息子君の前でやってしまって・・・




行動を改めようガクリガクリガクリ












でも愛おしさが止まらないのは仕方ないですよねラブ









こんなに笑顔で答えてくれるのでじゅる・・






「可愛いーーー大好きーーー」を

言わずにはいられないラブ







笑い声も赤ちゃんの声って感じで

めっちゃ可愛いラブラブ








私が息子君の相手してても

毎度毎度こんな笑顔向けて笑ってます苦笑






































馬車馬車馬車馬車馬車本題馬車馬車馬車馬車馬車馬車馬車








ディズニーキャストのネームタグ

前から可愛いと思っててハート②





ハンドメイドで作っている方を見つけたので

息子君と娘ちゃんの名前で注文しましたミニーミッキー








キャラクターがどのキャラクターでも作成可能とのことで



しかも色んなポーズのバージョンがあって


めっちゃ悩みましたてれがお






最初は息子君→ダッフィーとシェリーメイ

娘ちゃん→シンデレラ城にしようと思いましたが



何か統一感ないなって思って却下どーん






ディズニーキャストと全く同じのミッキーで作ってもらうのが

一番近い感じで良いかなと思って注文したら






このミッキーとミニーがキスポーズしてるのを

「どうですか?」って画像送ってくれてお~






こっちの方が兄妹ペアでお揃い感があるかなって思って

これに決定!!















届いたのがコレ※名前隠してます

何とびっくり2つ注文したんですが

下の小さいサイズおまけでつけてくれたえ゛!





めっちゃ親切な方でした泣
















名前隠してるので文字が分からないですが

文字も、このディズニーロゴと同じ文字です↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます









ストラップとか色んなバージョンが選べるんですが




私はママバックにつけたかったし好




息子君と娘ちゃんの帽子とかにも付けられるかなと思い

安全ピンを選びました↓















可愛くてお気に入りイースター ミニーイースター 







今度は私と旦那さんの名前で

ダッフィーとシェリーメイを注文する予定ですハート

楽しみ♥ハート1♥







子連れハワイ旅行まで1か月を切りましたがーん



でも結構準備進んでますキャ

楽しみだな南国