「どーーーもバイバイ

















うつ伏せ大嫌いな娘ちゃんですchu












「戻して――――」って感じで訴えてきます笑


そんな娘ちゃんも5ヶ月と11日ッ

絶賛スクスク成長中キラキラハート























手足バタバタして頑張ってますハート


















私がいつも「頑張れ~頑張れ~」って言ってるのを

ちゃんと息子君は聞いてるんですねラブ
















それ以降は娘ちゃんをうつ伏せにすると




必ず息子君が「頑張れ頑張れ」って言って









何が可愛いって背中をさすってあげてるんです怒LOVEこれだよ







優しいお兄ちゃんI♡YoU







そんな息子君が大好きてれがお













































購入品が大量すぎて何からアップしたらいいんだかわからず・・・









とりあえず靴下とスタイからハーキラ





















手作りのスタイをもらったりコレ





息子君のおさがりでいいやって思っていましたが・・・












息子君がヨダレあんまりでなかったから

スタイのおさがりがあんまりないえ゛!













しかも、娘ちゃんのよだれの量がすごい汗


滝のよう汗汗





















だから沢山集めだしましたWハート







娘ちゃんのお買物楽しいぱああ






























まず激安セールでゲット下

ついている値段から更に半額でしたtetetotete



















この絵柄シリーズ大好きですミニーミッキー


















レッグウォーマーも¥100だったから買ったてへぺろ❤した

































他にも~↓
















好みのカラフルヒョウ柄とイチゴキュピーん

半額と、イチゴは¥200ピンク苺



























キキララ2点、半額↓































これは新品未開封でフリマアプリで送料込み¥400矢印下





















これもフリマアプリで水通しのみ矢印下

最近ベビーアリエル好きLOVE はぁと可愛いarielフランダー

































そして、コチラもフリマアプリで↓

全部で¥2000くらいダッフィー



このダッフィーシェリーメイギフトボックス




ずっと欲しいと思っていたけど




ガーゼ要らないし、ラトル1個じゃなくて2個欲しいし・・・

高いし・・・








って思ってて買えなかったんだけど



私と逆の意見の方が使わないラトルと

スタイを出品していたのでびっくり







新品未使用↑








娘ちゃん両手にいつもシェリーメイつけて

ブンブン振ってカラカラ言わせてます顔











































そしてここからは・・・




私の好きな、大好きな「マッドパイ」と言うブランドLOVE











別記事でも書きますがお洋服もめっちゃ買ってるくらい

マッドパイ大好きすぎてはーと好みすぎてはーと






絶賛集め中はーとはーとはーと































まずこの2点コレ↓

左側は、この柄のワンピースも購入して

ハワイに持っていこうかなって思ってますぇへっ♡







右側も同柄のワンピースをGET♥♥♥



















そしてこちらはフリマアプリで

新品未使用2点セットコレ↓送料込み¥1400

買われたら嫌だから即買いだったびっくり!!



マッドパイがこの値段で買えるなんてはちゅねミク顔




















このマッドパイのスタイも↓

チュチュスカートとセットでフリマアプリで

送料込み¥1400でゲット!















娘ちゃんのお洋服ダンスの中が

マッドパイだらけになってきたプププやっふーw




















そしてこちらはオークションで

とっても親切な方から

まとめ買いでめ―――っちゃ安く譲ってもらった↓

全部マッドパイアカチャン



スタイ以外はまた別記事で勉強



















このスタイはドストライクこちら¥400

夏に大活躍しそう無人島







マッドパイのスタイはシンプルなお洋服とかの時でも

パッと華やかにしてくれるハート

























誕生日に使えそうなやじるし↓♪2点¥500

































そして最近のしまむらでマイメロ












もう既にお食事エプロンがいっぱいあって






使い切れないんじゃないかって感じで

もう買わないって決めてるんですが・・・











値引きになってたしマイメロとリズリサのコラボ

リズメロが値下げだったので買っちゃったぺこ下











最近のしまむらで・・・




話題のプリンセスなりきりワンピ!!!!
















・・・私、買わなかった!!!!!!!!









息子君の時はあんなにディズニーばっかりだったのに









娘ちゃんのお洋服は


ディズニー以上に気にいるお洋服が沢山で

ディズニーに魅かれないポカン






せっかくプリンセスとか着せれるのに~

































それから彼ママにお食い初めしてもらったときに

注文したお食い初め御膳におまけでついていたみたいこれだよ

ビョルンのお食事エプロン!!









これ大人気ですよねチッチ!皆持ってるチッチ!












息子君の時に買わなくて

娘ちゃんの時も買うつもりなかったんだけど








ついてたからラッキーww


















娘ちゃんの写真撮ってると

息子君がヤキモチやく~コレ




もう5ヶ月とっくに過ぎてるんですが

離乳食・・・始めません笑







ハワイ旅行の関係で、色々自分なりに考えた結果

まだ始めないことにしましたびっくり






















































そしてまだ先のサイズだけど・・・

可愛くて安かったから買っときました下











キキララとキティは2足セットで

色違いが入ってますハート

しまむらですんふ
























これはオークションで矢印下2足¥200で落札tetetotete
お得に買えた水玉ハート
























¥98↓





















¥50の靴下とキティのタイツ↓









キティのタイツはずっと狙ってて

やっと半額になったから(笑)GET-




















































それから・・・・





ド―――――――ーン↓↓↓

こんなに履きこなせるか・・・笑





















でも毎日バンバン履いてますメロメロ























マッドパイ¥400下2足送料込み

私・・・フリマアプリで良い買い物できてる自信ある(笑)















マッドパイのリボン使いが好きすぎるハート☆

















これはおまけでついてました↓




小物も沢山持ってる娘ちゃんあげ




私も自分のお買物してるみたいに楽しくて

ストレス発散もできる笑









娘ちゃん購入品続くばぶ