こんばんは星空

 

いつも訪問ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

この日は

徳川美術館と徳川園へ

セットで行ってきましたスター

 

 

 

 

 

お天気が良くて晴れ

写真が映えるのは嬉しかったけど

とにかく暑かったので

お庭はささっと観てきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館では

7月27日から9月16日まで

「もののふの備え」展が

開催されていましたよんスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

ショップで販売されている百人一首です

豪華で素敵だなラブ

ってお値段を確認すると

な、なんとビックリマーク

28万6千円びっくりハートブレイク

 

残念だけど

買わずに帰ってきましたえーんハートブレイク

笑

 

 

 

お茶のお値段は

忘れてしまいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かこの後

岡崎インターのロピアのオープンに

向かったのでした車

 

ちなみに

岡崎エルエルタウンのロピアの

オープンにももちろん行ってきましたよん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

家族が通っているディサービスの施設へ

用事で出向いた際に

レプリコンワクチンについての

施設の方針を聞いてみました

 

すると施設の職員さん…

レプリコンを

ご存知なかったんです

 

 

 

 

 

 

アップ賛否両論がある書籍ですが

こういう本もあるんですよ

と、レプリコンワクチンを説明するのに

使わせてもらいました

(あ、私はまだ読んでいませんけど…(*^-^*))

 

職員さん、調べてくれるって言ってくれたので

まぁ…お話しして良かったんじゃないかな…

 

現時点で安全性が

確認されていないワクチンなので

本気で調べてくれることを祈るばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたねウインクラブラブ