こんばんは星空

 

 

いつも訪問ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

この日は最初に

市内の紫陽花を

見に行きましたあじさいあじさいあじさい

 

まだ少し早かったようで

これから咲く蕾の紫陽花が

多かったですクローバーブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの紫陽花が好きですラブ

 

 

 

 

 

 

 

他の紫陽花がまだ咲いていなくて滝汗あせる

この場所で何枚か撮影してきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

 

この後

名古屋市農業センターへ車

 

ここへは多分…10年以上前に

来たことがあるのですが

この春リニューアルしたとのことでしたので

久しぶりに来てみましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰で

まったりと過ごす牛さん達キラキラ

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄く久しぶりに

ヒヨコ🐣🐤を見ましたよんラブ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い〜ラブラブラブ

 

 

 

 

(画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

アップアップアップ

お盆期間中はひよこちゃんとの

ふれあい体験イベントがあるみたいですねヒヨコ

 

 

行きたかったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にお買い物しましたラブラブ

 

その辺のスーパーでで取り扱っていない

身体に優しい調味料も

たくさん取り扱っていましたよんラブ

 

 

 

 

 

 

 

何点か購入した中で

この切り干し大根が

一番のお気に入りですドキドキ

 

 

無くなったらまた買いに行こうかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれて

ありがとねおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ記事が全然追い付いていないので

先週末の画像を少し紹介します照れ

 

今年も

大名古屋ビルヂングのスカイガーデンへキラキラ

 

向日葵のアイスクリームが

可愛くてワクワクキラキラドキドキキラキラしました飛び出すハート

 

食べられたらいいのに…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてブロ友さんの素敵な記事を拝見して

私も田んぼアートを見学してきましたラブ

 

ぴよりん、ヒマリとくま、ドクターイエローの

アートなので

ぴよりんを連れて行きましたヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、体調に気を付けてね

クローバークローバークローバー

 

 

ウインクラブラブ