こんばんは星空

 

 

いつも訪問ありがとうございます

おねがい飛び出すハート

 

 

遅くなりましたが

5月18日に

ばんこ焼陶器祭りに

初参加してきました星

 

 

 

場所は四日市ドームですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切り過ぎて

開催時間前に到着したため

会場の周りを少し散策してみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がよくて景色が綺麗〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーム内なので当時は

まだそんなに暑くないし

そんなに歩かないし

なんか…楽ちんでした(//∇//)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

昨年購入した萬古焼のご飯鍋で

毎日ご飯を炊いていますおにぎり

玄米もそこそこ上手に

炊けるようになりましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大根おろしキラキラ

アノ動画を見て以来

もちろん毎日食べているので

このおろし器も購入しましたよんクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと…

 

 

撮影するのを忘れちゃったけど

(嬉しすぎてハートのバルーン

以前楽天で購入した健康鍋を発見💡

 

この片手鍋です(*^-^*)

ダウン

 

 

 

 

 

アップ私が購入した時よりも

値上げされていますね滝汗

 

私は楽天で6891円で買ったけど

 

なんとひらめき電球

この会場では

税込みぴったり3000円…ラブラブラブ

 

 

今あるお鍋が割れた時に備えて

買ってしまいました(*^-^*)

 

店主さん曰く

一年に一度だけ割引するんだよ

っとのことでしたドキドキ

 

 

美濃焼祭りもばんこ焼陶器祭りも

ワクワクキラキラドキドキラブラブ

とても楽しかったので

来年も再び行きたくなりました照れ

 

 

あ、美濃焼祭りの時は

レジ袋が有料だったので

持参したエコバッグが大活躍でしたが

ばんこ焼祭りでは

重い陶器を入れても破れない丈夫なレジ袋が

各店舗で無料で用意されていたので

それはそれで嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

 

四日市まで来たので

鈴鹿のぎゅーとらに

(地域密着型の伊勢発祥のスーパーです)

寄りました

 

 

と言うのも今年はじめに

伊勢神宮で参拝した後

自宅近くのぎゅーとらの

お菓子売り場で

体に優しいお菓子を発見してラブ

試しに一つ買ったら

美味しかったからです音譜

 

 

ぎゅーとらにこんな素敵なお菓子が

置いてあるなんて

実家にいた頃は全然気が付きませんでした滝汗

添加物が少ないお菓子って

どこのスーパーもあんまり置いてないんですよね

(*^-^*)

 

ぎゅーとら乙女のトキメキいいと思います音譜

 

 

 

あおさ揚げキラキラ黒糖揚げキラキラえび潮揚げキラキラ

買いました照れ

 

 

 

こちらはえび潮揚げですが

紅麹が使用されてるのが

気に入りましたラブ

赤色何号とかの着色料より

体に優しいと思いますキラキラ

 

 

ちなみにワタクシ

小林製薬さんのことも

ひそかに応援していますグーラブラブ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…この写真の記事は

いつ頃書けるやら…

紫陽花なんだけど…(*^-^*)

 

 

ウインクラブラブ