こんばんは星空

 

いつもありがとうございますハート

 

5月11日の土曜日は

科学館の「海」展を鑑賞してから

リニューアルした中日ビルへキラキラ

屋上広場から

栄の街並みを眺めてきました照れ

 

 

 

 

「海」展です波アップダウン

 

 

 

 

 

そして

こちらは常設展の細く映る鏡です(//∇//)

科学館に来る度に

現実逃避でつい撮影してしまいます(*^-^*)

 

この姿が等身大の私だったらいいのに〜音譜笑

 

 

 

 

 

隣には

横長に映る鏡もありましたよん飛び出すハート

 

 

 

こちらは細く映る鏡アップ

 

 

 

 

 

こちらが横長に映る鏡ですアップ

中部電力のポイントでゲットした

カテエネコのぬいぐるみも

しっかり

細くなったり太くなったりしてますね笑

 

あ、ちなみに我が家では

カテエネコのぬいぐるみを

「エネオ」と

呼んでいます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

この日は珍しく

歩行者天国になっていましたスター

 

 

 

 

 

普段は撮影出来ない道路の真ん中ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがリニューアルした中日ビルオーナメント

 

 

 

 

屋上広場からの眺めですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとこんな感じの一日でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクラブラブ