こんばんは星空

 

いつもありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

 

大変遅くなりましたが

GWの始まりは東山動物園でしたトラ

 

この数年はコロナの影響で

動物園も入場制限があったりで

そんなに混雑していなかったものですから

私はすっかり油断していました目

 

10時に着いたら余裕だよねキラキラ

って…(*^-^*)

 

 

 

 

ところがびっくりあせる

予定通り10時頃には到着しましたが

遠くにある臨時駐車場まで

既に満車だったのです叫びガーン

 

動物園の周りの道路を一周したけど

やっぱりとにかく満車だったので

動物園の後に寄ろうと考えていた

イオンとアピタへ先に行くことにしました車

 

 

 

 

 

イオンとアピタでお買い物した後に

もう一度動物園に行ってみて

それでもまだ満車だったら

諦めるつもりでしたが

午後の時間は帰る人も多かったようで

なんとか入園することができました😌ホッ

 

 

 

いつもは人が殆ど居ないタワーも

外まで長蛇の列だったので

タワーを上るのは諦めましたよん(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

まぁ、この日は

新しくできたエリアをお散歩がてら

軽くまわれればいいなっと

始めから思っていたので

ゆるくウロウロしてきましたクマ

 

 

 

 

人…多かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウさんの水浴びキラキラゾウ

 

 

 

 

 

 

後ろ姿だけど

なんだかイケメンの雰囲気…ラブ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとこんな感じに

午後の動物園を楽しんできましたおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿猿猿

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクラブラブ