こんばんは星空

 

いつもありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

既に1ヶ月近く前になりますが滝汗あせる

4月20日土曜日に沼津まで

海水と湧き水を汲みに行ってきました波

 

静岡県は横に長いので

名古屋から

沼津まで遠いイメージでしたが

途中でSAに寄りまくったので

気分転換できたため

思っていたより早く到着した気がしましたクローバー

 

 

 

アップこちらは長篠設楽原PAですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

一旦高速を降りて道の駅へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マップを眺めると

新城も面白そうなスポットが沢山あったので

またゆっくり遊びに来ようと思いましたおねがいラブラブ

 

 

 

アップ浜松SAですキラキラ

 

 

 

 

アップ静岡SAですキラキラ

 

 

 

アップ車内から撮影した富士山です富士山

 

 

 

駿河湾沼津SAは今まで2階へ

上がったことがなかったのですが

なんとプレミアムなおトイレがありました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

沼津の千本浜公園に

車を停めて海へ到着車

 

 

 

 

昨年、遠州灘で海水を汲んだ時には

普通の砂浜だったのに

ここは砂利の浜辺でしたびっくりラブラブ

(同じ静岡県なのにねキラキラ

 

不思議ですよねスター

調べたけど

何処で砂浜と砂利浜に分かれるのか

わかりませんでした(*^-^*)

 

 

 

 

足を洗うのは

砂利浜の方が

断然楽ちんでしたよんスター

(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

水族館を見学する時間は取れませんでしたあせる

(無駄に色んなSAに寄ったからですね( ̄◇ ̄;))

 

 

 

パンケーキは見ただけ〜笑

 

 

 

 

 

海鮮料理を食べたいと思っていたのに

シブく

金目鯛の煮付けにしました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

沼津バーガーはテイクアウトしましたよんハンバーガークローバー

 

 

 

 

 

 

 

そして無事に柿田川公園で

湧き水を汲みました飛び出すハート

 

 

 

ここもお城跡なのですねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこちらは公園内の第二展望台から

見える湧き水ですキラキラ

昔、紡績工場が井戸水として

利用していたそうですクローバー

 

幻想的で綺麗でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクラブラブ