こんばんは星空

 

いつも訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

 

4月13日土曜日に

スギ薬局のポイントを使って

ランチを楽しんできました(●^o^●)

 

 

 

 

 

いつものように

ノリタケイオンに駐車しましたよん車クローバー

たくさんの

鯉のぼりが元気に泳いでいました

うお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリタケの森で

赤いチューリップとチューリップ

 

 

 

黄色いチューリップもチューリップ黄笑

 

 

 

名古屋駅へ向かう地下街ですアップ

 

 

 

 

名古屋JRゲートタワーホテル15階にある

THE GATEHOUSEですナイフとフォーク

初めて来ました照れ

 

 

 

 

前菜ですアップ

パンは食べ放題キラキラ

ソフトドリンクも飲み放題ですキラキラ

 

 

 

メインのお肉アップ

お魚と選べましたクローバー

 

 

 

 

 

デザートラブ飛び出すハート

 

お腹いっぱいになりましたスター

 

 

 

 

 

いつものイベント会場では

ビールの試飲イベントをしていました生ビール

400mlを一杯100円で販売していましたビール

結構並んでいましたよん

私は撮影だけして

パン屋さんへキラキラパン

 

 

 

私の地域のペンギンベーカリーでは

販売されていない味噌カツバーガーを

買いましたハンバーガーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後イオンへ戻って

スーパーの平和堂の新規オープンへ

張り切って行きました

平和堂ではロピア程買い物しない予定でしたが

同じくらい沢山の買い物をしてきました(*^-^*)エヘ

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとねおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが

5年前に同じくスギ薬局のポイントで

大阪までランチに行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(残念ながら

今は交換対象から外されています付けまつげ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いも豪華でした(●^o^●)

 

 

 

 

そして

初めて

造幣局の見学をしてきたのでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

おねがいラブラブ