こんばんは星空

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

先週の土曜日は父の三回忌だったので

日帰りで帰省してきました

 

鈴鹿でちょうどF1が開催されていたので

渋滞にはまらないように

早めに出発しましたら

結構早く到着してしまったので滝汗

途中通りかかった津偕楽公園で

桜を楽しんできましたおねがい桜

(地元なのに

初めて行ったような気がします(*^-^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったら

もう少し映えたのですが…

ちょっと残念付けまつげ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺集合だったので

ナビに住所を入力しようとしましたが…

出雲町…いずもちょう…と何度検索しても

町名が見当たりません叫びあせる

なんでだろうー笑い泣き

と不思議に思ってから

数分後…

 

 

住所をよくよく確認したら

雲出町(くもずちょう)でした(*^-^*)笑

高校生の頃

雲出のお友達居たのに…

 

ここ最近

出雲大社へ行きたい行きたいと

思っていたから

勝手に頭の中で漢字が前後逆に

なってしまったのかもしれません(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとねおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったかに

イオンモールで

たべっ子どうぶつの

撮影会をしていましたよん猿オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

昨年ネットで初めてこのタイプのアップ

オイルを購入したら

開け方がわからなくて…(*^-^*)オバカ

さすがに賞味期限が近づいてきたので

開け方の検索をしたら

youtube で開け方の説明を

してくれている方が居たので

本当に助かりました泣くうさぎ ホッ

 

 

 

 

ウインクラブラブ