こんばんは星空

 

いつもありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

3月16日土曜日

久屋大通公園へ

アピタン目当てに行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

(画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

 

 

 

 

 

ガラガラ抽選会では

残念ながらアピタンのぬいぐるみ…

外れました(´;ω;`)ウゥゥ

っていうか

当たりの玉がまだ

入ってなかったようで…笑い泣きあせる

スタッフのオジサマが

当たりの玉を

中盤に入れるように

女性スタッフに指示していたのを

小耳に挟んでしまったのです滝汗あせる

 

まだ入ってないのですか?

って突っ込めば良かったかも…あせる笑

 

 

 

 

だけど

記念撮影できたから

良かったですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

その後は

混雑している場所を避けながら

会場をひとまわりしましたよん

(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島根県のブースで

しまねっこのお顔の

鍋敷きを買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

 

(こちらも画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

会場内で

ハーゲンダッツのアイスクリームの

無料配布があったことを

帰宅してから知りましたびっくり

全然気が付かなかったのが

少し心残りです(*^-^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクラブラブ