こんばんは星空

 

 

 

ワタクシ、コロナ前は

たま~に映画館へ行くことはあったけど

ここ数年は全く行くこともなく…

 

たま~に行ってた映画館は

イオンとかのモールにある今時の

映画館ばかりでした

 

 

 

 

だから

観たい映画が

ここで上映されてると知った時には

ちょっぴり不安でした(*^-^*)

一人だし…あせる

 

昨年11月に

こっそり読んでいる憧れのブロガーさんが

この映画お勧めだよ乙女のトキメキ

 

って紹介されていたので

すぐに名古屋での上映を調べたのですが

その時には全く情報がなかったので

ついついそのままにしていた私…あせる

 

ある日

別のこっそり見ているブロガーさんの

コメント欄で

名古屋で観てきました音譜

との報告があったので

慌てて調べると次の日が最終日…滝汗あせる

 

間に合って良かったですえーんドキドキ

 

 

 

 

 

名古屋駅の新幹線側の出口から

ビッグカメラを後にして、すぐでしたおねがい

 

 

行ってみると

ワクワクドキドキ素敵な映画館でしたよんラブ

すっかりファンになりました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロな感じがいいですねラブ飛び出すハート

 

 

 

待ち時間に利用できるスペースが

用意されていました

 

 

ワタシ一人…飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

誰も居なかったので

自撮りしましたアップ笑

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じでしたおねがい

この時はまだ空いていましたが

上映時間直前には

パイプ椅子も出動して満員でしたよキラキラ

 

 

 

 

 

映画を観た後は…

 

 

 

残念ながらぴよりんは売り切れでしたセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

もう10年ほど前のことですが名古屋駅まで

ヨガのインストラクターの養成講座に

半年間程通っていた時

みずほ銀行で口座を作りました

養成講座の振り込みが

みずほ銀行だったのです(*^-^*)

暫くは使っていたけど

そのうち私の地域のATMが撤退して…叫びあせる

みずほは2年でまだ

休眠口座にならなかったけど

他の銀行って

どんどん2年で休眠口座に移行してしまうので

(2年ってあっという間ですよね滝汗

折角平日に名古屋駅まできたので

解約してきました

 

 

 

今って店舗でもタブレットで解約するのですね目

あ、待ち時間に撮影しました(*^-^*)エヘ

 

 

 

余談ですが

とあるブロガーさんがスキミング被害で

口座が0になっていた御様子で…(´;ω;`)ウゥゥ

他人事ではなく

私も対策しなきゃと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

更に余談ですが

先日

生活費用の引き落としをしている銀行に

通帳の記帳に行ったら

新品のATMなのに

通帳が入らない(記帳できないびっくり

ATMだったので

あぁ…これは通帳を廃止する方向なのねあせる

と先行きに不安を覚えたワタクシでした…ガーン

 

イオン銀行とか最初から無い前提だから

それは全然構わないし

100歩譲って貯金するだけの口座なら

通帳無くてもオッケーだけど

生活口座は記帳したいです…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

みずほ銀行での解約も無事に終わって

下に降りてくるとヤリスの展示会をしていました

ワタクシ、車に疎いけど

なんとなく撮影してきました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとね

おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクラブラブ

 

 

0時更新を目標にしていますが

今回も大幅に過ぎてしまいました(*^-^*)