こんばんは星空

 

連投ですスター

お時間ございましたら

ひとつ前の記事もよろしくお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

2月3日土曜日に

奥殿陣屋で葉牡丹の干支を

見学してきました龍クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

龍ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

これまでの干支の写真が

飾ってありましたスタークローバーアップ

 

 

 

ちなみに私は

今年で4回目の訪問でした音譜

 

 

 

2023年うさぎアップ

 

 

 

 

2022年トラアップダウン

 

 

 

 

 

 

2021年牛アップ

 

 

 

 

 

お雛様も見学してきました雛人形

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花が綺麗でした黄色い花黄色い花黄色い花

春が近づいていますねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩津天神では

梅の花が三分咲きでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ウインクラブラブ