こんばんは星空

 

10月21日

 

浜名湖のパルパルが

愛知県民ウエルカムデーで

入園料が無料だったので

(無料に弱いワタシ…(*^-^*)あせる

遊びに行ってきました車

 

入園料のみ無料なので

乗り物に乗る時には

利用料金が必要になります

 

私は園内を散策して

楽しんできましたよん

(●^o^●)

 

あ、駐車料金は千円かかりましたクローバー

 

 

 

 

 

この日は秋晴れでした太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダに乗ってみましたパンダラブラブ

(座っただけね照れ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

めちゃ風が強かったですうずまき

 

 

 

 

 

ヘリウム風船を販売しているお姉さんハートのバルーン

こんなに風が強い日に

希望された風船を

絡めず飛ばさず

ちゃんと手繰り寄せて凄いなって

思いましたラブ

 

私なら手繰り寄せれないし

何個か飛ばしてしまいそう~叫びあせる

 

 

 

 

 

 

パルパルは

ちびっこ向けの遊園地なので

子供たちの楽しそうな声が

あちこちで響いていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレオくんと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

パルパルを散策した後は

やっぱりうなぎパイファクトリーに

寄ってしまいましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズのうなぎパイが3枚

貰えます照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたかったけど

待ち時間が39分もあったので

諦めましたガーン

 

 

 

 

 

 

この後

地域のスーパーに寄って

帰ってきましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

広島風のお好み焼きに

チャレンジしました音譜

 

以前自己流で作った時には

イマイチだったので

今回は動画を見ながら作ってみましたナイフとフォーク

 

 

 

フライパンで焼いてる途中です

材料を一通りのせたところです

 

余談ですが

先日やっと

フッ素加工のフライパンを

全て処分しました(*^-^*)

 

未練たらたら…だったのです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

焼きそばの上にのせて

10分焼いてるところですステーキ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

こんな感じに出来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ウインクラブラブ