こんばんは星空

 

前回の記事の続きになります

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

権現山に登って

遠見山の駐車場に戻ると

ばっちり沢山駐車スペースが

空いていました

 

 

あ、そういえば

権現山を下る途中のどこかで

帽子を落としてきてしまいました滝汗泣

 

 

車に予備の帽子があったので

それを被って

遠見山を登り始めたのですが

その帽子もまた

いつの間にか落とすという…ガーン

おバカっぷりのワタクシえーんあせる

 

だけどこの帽子は少し引き返すとすぐ

見つかりました(*^-^*)

 

それぞれの山に一つずつ帽子を

落とす羽目にならなくて

良かったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

遠見山の入口が

まるで

千と千尋の神隠しのようでしたラブドキドキ

 

ちなみに私はハクが千尋に

おにぎりを渡すシーンが好きですおにぎりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを出たことろです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルの上は線路でした電車

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの山道を

登っていきましたよん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に山頂に到着しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

秋葉神社です神社

 

 

 

 

 

さっき登った権現山が見えました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドキャニオンのようにも見えますが

私には分厚い食パンのようにも見えました

(*^-^*)笑

 

 

 

 

 

山頂からの眺めとあまり変わり映えしないけど

山頂とは違うスポットの見晴らし岩から見える

グランドキャニオンです乙女のトキメキダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う筋肉を使ったから

筋肉痛が心配でしたが

大丈夫でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

パンパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとね

おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミクリーちゃんキラキラ

ハロウィンコーデにしてみましたよんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Happy Halloweenキラキラ


ウインク音譜