こんばんは星空

 

 

 

 

エースコックの

モッチッチエコバッグが早くも

届きましたびっくりドキドキ

デザインはお選びできませんと

説明書きにありましたが

私は3口応募したので

ちゃんと3種類小さい箱が3個

ひとつの箱に入れられて

届きましたポスト音譜

 

 

 

広げるとこんな感じですアップラブラブラブ

思ったよりも持ちやすそうで

たくさん入りそうでしたおねがい音譜

 

あ、一気に9個

カップ麺を食べたわけじゃなくて

食べるよりも先に

バーコードを切り取って

応募したのですよん✨

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに来てくれてありがとねラブラブおねがい

 

 

 

 

 

ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

以前お出かけした時の写真ですおねがいダウン

 

 

 

金城ふ頭メイカーズピアの

フォトスポットですカメラリボン

私以外誰も撮影してなかったけど…あせる

 

 

 

 

 

同じ日こちらは

レゴランドのホテルですアップ

この時はホテル見学だけでしたが

それ以前にここで

ランチをしたことがあったので

気後れせずに

堂々と入り込むことが出来ました(*^-^*)

 

 

 

 

 

レゴのシーライフ水族館ですアップうお座

このように

金魚の中にレゴの金魚が

紛れ込んだりして

可愛いのですラブ音譜

 

 

 

 

 

レゴ水族館は

水槽にレゴが散りばめられて

とにかく可愛いんですラブラブラブ

 

また行きたいですおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

最後に…レゴホテルで食べた

スイーツですパフェドキドキ

 

 

 

 

 

 

…レゴ関係を載せ始めたら

きりがなくなってしまいました滝汗音譜

ホントはもっともっと

載せたいんです音譜ラブラブ

 

レゴ関係…キラキラ

改めてまた書こうかなにやりラブラブ

 

 

 

 

ウインクラブラブ